今日は、日中の陽射しも暖かくて、ぽかぽか陽気。

かめこと亀助と一緒にベランダへ~。
DSC_0229-2kame.jpg
ベランダに出ると、さっそく首をブンブン。
亀助(右)、首をぬ~っと伸ばしてます。ジーベンみたい(笑)。

DSC_0231-2kame.jpg
威嚇なのか?遊んでいるつもりなのか?
亀助、相変わらずしつこいです。

でも、今日のかめこはちょっと違います~。
DSC_0237-2kame.jpg
しばらくすると、かめこは亀助にマウンティングしようとし始めました!

DSC_0239-2kame.jpg
かめこ、必死です!何のつもりなんでしょう???
かめこも亀助も女の子なのに。。。

DSC_0244-2kame.jpg
かめこ、この後も亀助を追いかけてました。
いつもは、亀助に追いかけられてばっかりいるのに。。。
かめこ、たまには亀助を追いかけたくなったのかな?

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ

2014.03.17 Mon l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、本当に首が長いですね!(◎o◎)
ありゃりゃ!かめこちゃんが亀助ちゃんにマウンティングとは!(;O;)春だからかな?!
2014.03.18 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、亀助にマウンティングしちゃいました。
少しずつ暖かくなって、かめこも亀助も活動的になってきました。
2014.03.19 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2529-a364bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)