夜は、ライヴを聴きに表参道へ。

P1100732-1.jpg
The Screen Tones presents 居酒屋 “久寿美”に行ってきました。
楽しいライヴと美味しいお酒とおつまみが揃った夢のようなイベントです。

ライヴが始まる前に、八海山のカップ酒を冷で。
まろやかで、とっても美味しい日本酒です。

P1100726-haxtu.jpg
会場に飾られていた、八海山の大きな提灯。趣があって素敵。

P1100749-sc.jpg
孤独のグルメで使われた曲を中心に、いろいろな曲を楽しめました。

P1100750-sya.jpg
今回は、ゲストで尺八奏者の方もいらしていました。
尺八の音色、渋くてかっこいいです。

P1100730-sup.jpg
八海山のにごりスパークリングも呑みました。
美味しくて、するする呑めてしまって危険です(笑)。

P1100779-sc.jpg
途中には、ベリーダンサーズが登場して、華やかでセクシーなダンスを
披露してくれました。

P1100797-shin.jpg
岩下の新ショウガを使った、新生姜サワー。
さっぱりとしていて呑みやすいです。
大きな新生姜も入っていて、面白い。

P1100851-jiyu.jpg
最後のアンコールでは、全員が登場しての演奏。
ウクレレや尺八も加わっての「自由の筈」とっても良かったです。

P1100876-bag.jpg
ライヴの後に、今回ウクレレも弾いてくださった久住卓也さんに、
ヨーチAを刺繍したバッグにサインをいただいちゃいました。

ヨーチAは、久住昌之さん作、久住卓也さん絵の漫画「ヨーチA」に出てくる
キャラクターです。この漫画、とっても大好き。

以前、久住昌之さんからサインをいただいていて、今回、弟の久住卓也さんにも
サインを書いていただいたので、ご兄弟のサインが揃いました。
1年越しで揃ったサイン、とっても嬉Cです(笑)。

今回のライヴも、すっごく楽しかった。また、聴きにいきたいです。
2014.03.04 Tue l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2515-b857d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)