今日は、朝からどんよりとした曇り空。
一日、雨が降ったりやんだりの変な天気でした。

かめこ、
DSC_0288-co.jpg
部屋の中をお散歩です。
今朝は、早い時間から衣装ケースの中でバシャバシャ暴れていました。
春が近づくと、産卵のシーズンも始まるので、心配です。

亀助、
DSC_0295-suke.jpg
午前中は、衣装ケースの中で静かにしていたのですが、
午後は部屋に出たがって大暴れ。
何回も脱出に失敗して、派手に水へと転げ落ちていました。

リクガメたちは、のんびりと温浴です。
DSC_0259-qui.jpg
クイちゃん、気持ちよさそう。

DSC_0248-fu.jpg
フーちゃんも、のんびりとお湯に浸かっていました。

DSC_0241-maru.jpg
マルちゃんも、気持ちよさそうです。

みんな、温浴をすると、ウンPや尿酸を出すので、時間がある日には、
できるだけ温浴をさせてあげたいです。

DSC_0280-riku.jpg
たくさん動いて、たくさん出した後は、みんな食欲旺盛。
クイちゃん(右奥)、フーちゃん(手前)、マルちゃん(左奥)、
小松菜を食べたあとは、カルシウムと桑の葉粉末をふりかけたバナナを食べました。

DSC_0238-lemon.jpg
おやつに食べた、瀬戸内レモンケーキ 島ごころ。
包みを開けると、美味しそうなレモンの香りが溢れきます。
瀬戸田レモンがふんだんに使われていて、とっても美味しかったです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

スポンサーサイト
2014.03.01 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2511-ac5b7e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)