昼間は、陽射しがあると暖かいですが、夕方になってくると、急に寒くなります。
夜の寒さが、少しずつなくなってきてくれると嬉しいです。

今日は、午前中みんなで日なたぼっこを楽しみました。
DSC_0016-qui.jpg
クイちゃん、楽しそうに歩き回ります。

DSC_0020-fu.jpg
フーちゃんは、日なたぼっこをしながらの食事に夢中。
上手に舌をつかって、小松菜を食べていきます。
リクガメのピンク色の小さい舌って、とっても可愛い。

DSC_0012-maru.jpg
マルちゃんも、トコトコと歩きまわっていました。
お散歩途中のマルちゃんに、小松菜を差し出すと、歩くのをやめて
美味しそうに食べてくれます。

DSC_0030-kame.jpg
最後はみんな勢ぞろい。
かめこと亀助も、小松菜は食べないものの、リクガメたちの食べているものが
気になるみたいで、時々、においを嗅ぎに行っていました。

みんなで一緒になっての日向ぼっこも、賑やかで楽しいです。

P1100694-aka.jpg
夜は、ロフトプラスワンで行われたイベント「ウヒョッ!東京都北区赤羽 in 
東京都新宿区歌舞伎町 vol.3」に行ってきました。

今回も、とっても濃い内容で、面白かったです。
ゲストのワニダさんも、面白くて最高でした。次回もまた聴きに行きたいです。


亀友のbellさんが、千葉県の行徳で迷子になってしまったオカメインコを探しています。
2月14日の大雪の日に迷子になってしまったそうです。

迷子オカメインコ探しています

見かけたり、保護情報などをご存知の方がいましたら、ご連絡をお願いします。



スポンサーサイト
2014.02.23 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2505-911e9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)