道端には、この前に降った雪がまだ少し残っている所も。。。
でも、少しずつ陽射しが暖かくなってきた気もします。春が近づいてきてる!?

今日も、かめこは朝から外に出たいと大暴れ。
DSC_0965-co.jpg
バタバタと暴れながらも、こんなに可愛くカメラ目線。
カメラ目線のまま、ずるずる~と下に落ちて行っちゃいました(笑)。

DSC_0969-suke_20140224005003162.jpg
亀助は、静かにシェルターの上でのんびり。
でも、かめこが暴れていたら、いつの間にか亀助も出たくなったみたい。
衣装ケースから脱走しようと頑張ってました。


かめこと亀助を座敷亀にすると、いつものように追いかけあってます。
DSC_0994-2kame.jpg
亀助(左)は、にゅ~っと首を伸ばして、顔をかめこ(右)に近づけます。
かめこは、ちょっと迷惑そう?首を甲羅に引っ込めちゃいました。

でも、亀助がどこかへ行こうとすると~
DSC_0974-2kame.jpg
かめこ(左)は、去っていく亀助(右)の足元をクンクンしてました。
何だか、亀助がどこかに行っちゃうのが寂しいみたい。


亀友のbellさんが、2月14日から迷子になっているオカメインコを探しています。
メスで2歳半のオカメインコ。尾羽は3本くらいしかないそうです。

迷子オカメインコ探しています。

見かけたり、保護情報などをご存知の方がいましたら、ご連絡をお願いします。


2014.02.22 Sat l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2504-9d4459f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)