今日も、午前中は天気が良かったのですが寒かったです。
空気がとっても冷たくて、例年以上に厳しい寒さが続いています。

かめこ、
DSC_0915-co.jpg
今日も、衣装ケースの中で静かに過ごしていました。
少しでも、気温が高い日があったら、窓を開けて日向ぼっこを
させてあげたいのですが、なかなか暖かくなってくれません。

来週あたりから、少しずつ暖かくなるみたいなので、待ち遠しいです。

亀助も、
DSC_0901-suke.jpg
衣装ケースの中で静かに過ごしていました。
寒いのが苦手な亀助は、本格的な春が来るまで、ベランダにも出たがらないかも。
亀助のためにも、もう少しでいいから暖かくなって欲しいです。

DSC_0902-qui.jpg
クイちゃんは、今日も気持ちよさそうにお昼寝です。
目がトロンとして、眠たそう。
よく食べて、よく寝て、大きく成長して欲しいです。

DSC_0894-fu.jpg
フーちゃんは、今日も水入れをひっくり返していました。
水を入れておいても、毎回こうやってひっくり返してしまうので、困ります。
水入れの下に潜り込みたくて仕方の無い様子。困った悪戯坊主です。

DSC_0910-qui.jpg
お昼には、リクガメたちは揃って部屋に出て、小松菜を食べました。
みんな、指でつまんだ小松菜を美味しそうに食べてくれます。
順番に、一枚ずつ食べさせながらの日向ぼっこ。楽しかったです。

DSC_0880-sai.jpg
おやつに、埼玉の銘菓、彩果の宝石を食べました。
昔ながらのフルーツゼリーですが、それぞれの果物の味がしっかり出ていて
とっても美味しいです。味ごとに、それぞれの果物の形をしていて可愛いです。


亀友のbellさんが、迷子になってしまったオカメインコを探しています。
千葉県の行徳からいなくなってしまったそうです。
体は白くて、ほっぺがオレンジ色、顔から上は黄色の可愛らしいオカメインコです。

迷子オカメインコを探しています。

もし、見かけたり、保護情報などを知っている方がいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
2014.02.20 Thu l みんなのはなし l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フーちゃんがカメラ目線じゃないですか‼︎
キュンキュンしてまうやろ〜


コメント中に
ウチの黒豆は
飯くれ‼︎と大暴れ
首をギュンギュン伸ばして
「おー、まだか〜飯〜?」
とこちらを見ております
お前は仕事終わりのお父さんか!

「ちっ、…ったくよ〜」
とレンガに隠れるも
すーぐ出てきて
「できた?飯?」

おーやーじ
待てって‼︎

スンマセン
ほんまウチのが騒がしいもんで。
(レンガに登ってます)

かめこちゃんみたいに
おとなしくね〜ほんと、
なればいーのになー
(レンガ潜って、出てきました)
「まだかー」

今行くわい‼︎
2014.02.21 Fri l おやおや?. URL l 編集
すみません
間違えました
も一個のコメント私です笑


そーいえば
最後の写真
かわいい
亀のおチョコ?
ぐい飲み?
ぐい亀?
2014.02.21 Fri l ももんさ. URL l 編集
ももんささんへ
フーちゃん、カメラ目線が決まってるでしょ。
いつか、みんなでカメラ目線の写真を撮りたいな。
黒豆ちゃん、元気いっぱいですね!コメントを読みながら、元気っぷりにニンマリとしちゃいました。
でも、かめこも大人しくないですよ~。
暴れてます~。黒豆ちゃんに負けないくらい暴れてるかも(笑)。
2014.02.24 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2502-e413a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)