午前中は、風が強く、どんよりとした曇り。
午後からは、雨が降り出しました。久しぶりの、まとまった雨です。

かめこ、
DSC_0771-co.jpg
衣装ケースの中でのんびりと過ごしました。
暇だったのか、カメラを向けたら顔を出してきてくれました。

亀助は、
DSC_0761-suke.jpg
いつものようにシェルターの上で日向ぼっこです。
亀助の衣装ケースの上には、パネルヒーターが置いてあるので暖かです。

DSC_0753-qui.jpg
クイちゃん、お昼にプチトマトを食べました。
大きいのは、食べづらそうにしているけれど、がんばって食べています。

DSC_0748-fu.jpg
食べるのが早いフーちゃんの食べ姿は、迫力があります。
すぐにプチトマトがあることに気がついて、駆け足でやってきました。

DSC_0754-maru.jpg
マルちゃんも、フーちゃんに負けず劣らず食べるのが早いです。
最近は、食欲旺盛で、モリモリ食べていますよ~。

P1100361-box.jpg
夜は、ボクシングの試合の応援に、後楽園ホールに行ってきました。
応援していた選手、試合が始まって、すぐにパンチが決まり快勝!

写真を撮る暇もなく、あっという間に勝ち名乗りをあげました。
スカッとした勝利に、大興奮。おめでとうございます。


亀助が、かめこに首を振っている様子。
しつこい亀助に、かめこがうんざりしています。
亀助、女の子なんですよ。。。
2014.01.30 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2480-228be7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)