今日は、昨日に比べて気温が高くなって、寒さが一段落しました。
このまま春になっちゃえばいいのに~なんて思ってしまうくらい、
今年の冬は、寒さが厳しい気がします。

かめこ、
DSC_0663-co.jpg
暖かいからか、のびのびと日向ぼっこをしていました。
今日は、かめこが両手をそろえて、お行儀良くしています。

DSC_0645-sukeco.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)、部屋の中で日向ぼっこを楽しみました。
外が暖かそうだから、ベランダで遊びたくなっちゃったかな。

DSC_0667-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、ホットマットの上をぐるぐる回って遊びます。
かめこが亀助を追いかけたり、亀助がかめこを追いかけたり・・・
時々、怒ったり怒られたりするけれど、結構仲がいいんです。多分。。。

DSC_0661-fu.jpg
朝から部屋に出たいと大暴れしていたフーちゃん。
リクガメの中で一番先に部屋に出て、たっぷりとお散歩を楽しみました。
途中、ベランダから採ってきたミニ大根の葉っぱをムシャムシャと食べます。

最近、大きくなってきたこともあってか、リクガメたちの食欲が増しています。
フーちゃん、この葉っぱも、あっという間に平らげちゃいました。

P1100334-tani.jpg
多肉植物の蕾が、ようやく花開きました。
黄色い、可愛い花。とっても可愛らしいです♪
スポンサーサイト
2014.01.28 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2478-6bd7f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)