今日は、一段と冷え込む朝でした。
朝の冷え込みが厳しいと、窓の結露が大変なことになります。

曇りがちで、陽射しも入ってこなかったので、亀たちと部屋の中で
遊ぶこともできず、静かに過ごしてもらうだけになってしまいました。

DSC_0839-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)は、夜の少しの時間だけ部屋に出て遊びました。
相変わらず、仲がいいのか悪いのか、顔をつき合わせて、コミュニケーションをとっています。

DSC_0862-sukeco.jpg
結局、ずっとしつこく付きまとうのは、亀助(手前)。
かめこ(奥)の顔の前に、ずんずんと迫っていきます。
亀助、そろそろやめないと怒られるよ~。

DSC_0857-co_20140105233857808.jpg
かめこ、亀助に首を振られまくって疲れちゃったみたい。
モテる側も、結構大変みたいです。

DSC_0833-hana.jpg
昨日、浅草橋の亀屋近江で買ってきた花びら餅を頂きました。
やさしい甘さで美味しいです。

DSC_0831-uma.jpg
お店で、お会計の後、御年賀を頂いちゃいました。
こういう心遣い、すごく嬉しいです。
中には、素敵な馬の根付。ほっこりした気持ちになりました。
2014.01.05 Sun l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2456-b0f767a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)