今日も、陽射しが暖かくいい天気。
この陽射しを逃してはいけないと、部屋にしまっているサボテンや多肉植物にも
日差しを浴びてもらいました。

DSC_0522-co.jpg
サボテンたちを日向に並べておいたら、かめこも登場。
隣に並んで、日向ぼっこを楽しみます。
かめこ、暖かくなってきたからか、足を伸ばしてリラックスモード。

DSC_0498-fuqu.jpg
リクガメたちも、部屋の中で日向ぼっこを楽しみました。
クイちゃん(右)が、多肉植物を食べていると、フーちゃんが、それを奪いにやって来ます。

他にも多肉植物を置いているのに、クイちゃんの食べているのを横取りしようと必死。
仲良く、別々のを食べればいいのに。。。

DSC_0501-maru.jpg
マルちゃんは、クイちゃん、フーちゃんとは少し離れた場所で、
マイペースで食べていました。

多肉植物は、みんな結構食べてくれます。
来年は、少し株分けをして、増やしていこうかと検討中。

DSC_0506-riku.jpg
多肉植物の後は、プチトマトを食べました。
クイちゃん(中)、フーちゃん(右)、マルちゃん(左)大体同じ量をお皿に入れて
並べているのですが、いつもフーちゃんが一番最初に食べ終わります。

フーちゃん、自分の分が食べ終わった後は、もちろん他のお皿に向かいます。
いつも、標的にされてしまうのは、なぜかクイちゃん。
クイちゃん、フーちゃんに食べられちゃわないように、早く食べて~~。

P1090787-vin.jpg
夜は、吉祥寺のライヴハウスへ。
THE SCREEN TONESのライヴを聴きにいってきました。
寒かったので、ホットワインが美味しいです。

P1090789-sc.jpg
THE SCREEN TONESのフルメンバーと、たくさんのゲストが登場したライヴ、
とっても盛り上がって、楽しかったです。

ライヴを重ねるごとに、曲の幅が広がって、そして、リコーダーを吹く
フエ部の部員が増えていく・・・(笑)。

シャンソンの生演奏も聴くことができました。とっても素敵でした。

ライヴ終了後も、もっと残っていたかったけれど、帰りの電車もあり、後ろ髪を
ひかれながら、会場を後にしました。
スポンサーサイト
2013.12.25 Wed l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いつもありがとうございます!
ごあいさつできなくて失礼しました(><)
演奏中は目が合いましたよねー。

今年はたくさんいらしてくださってありがとうございました♪
ちょっと早いけど、良いお年を!

来年もどうぞよろしくお願いします☆
2013.12.27 Fri l フクムラサトシ. URL l 編集
フクムラサトシ様へ
こちらこそ、素敵なライブをありがとうございました。
とっても楽しかったです。とっても楽しいクリスマスになりました。
来年もライブ、楽しみにしてます。
フクムラさんも良いお年をお迎えください。
2013.12.29 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2445-7974414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)