今日は、第4回 足立フレンドリーマラソンに参加してきました。
一昨年は10kmのエントリーしましたが、今年は思い切ってハーフマラソンにエントリー。
あんまり走りこめずに当日を迎えたので、完走できるか不安がいっぱいです。

一昨年に参加していたので、会場はわかるけど念のためと思って、
送付されていた地図を確認すると、一昨年とは会場が違う!最寄の駅も違う!
確認して良かった~。

P1920411-start.jpg
いよいよハーフマラソンのスタート。
サンタさんがいっぱい♪

P1920414-marathon.jpg
マイペースで走ります。タイムも気になるけど、あくまでも目標は完走。

P1920421-taiko.jpg
途中、太鼓の音が聴こえてきました。何だか、テンションがあがります。

ボランティアの学生さんが声援を送ってくれました。
ハイタッチもしてくれました。本当に嬉しい。
いっぱい、いっぱい元気をもらいました。感謝。感謝。

P1920419-sky.jpg
スカイツリーが真横に見えると折り返し地点というアナウンス。
まだまだ遠い。頑張れ~~~私。

P1920428-goal.jpg
何とか無事にゴール。完走できて良かった。
でも、足がふらふら(笑)。来年も参加したいな~。

マラソン大会の後、立石に行きました。
立石で行こうと思っていたお店が、残念ながら休み。

P1090773-nimousaku.jpg
一度、行ってみたいと思っていた「二毛作」へ。

P1090760-hiya.jpg
まずは、マラソンで火照った体を落ちつかせようと冷酒(笑)。
面白い冷酒が出てきました。その名も「ブルーハワイ」。美味しかったです。

P1090763-oden.jpg
おでん。やっぱり、ちくわぶと卵、大根は外せません。
餅きんちゃくも頂きました。汁も美味しかった~。

P1090771-sake.jpg
冷酒の後は、熱燗。おでんに熱燗、最高です(笑)。

P1090768-tomato.jpg
最後にトマトのおでん。初めての味。美味しかった~。
また、行きたいな。
2013.12.23 Mon l マラソン大会のはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2443-f203223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)