やっと暖かい陽射しが戻ってきました。
昼間に少しでも暖かい陽射しが入ってくると、亀たちも嬉しそう。

フーちゃんとマルちゃんは、部屋の中を歩きたいと大暴れをしていました。
なので、ホットカーペットをつけて、少しだけ部屋の中を歩いてもらいました。

DSC_0887-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)は、夜の部屋をお散歩。
亀助は、すぐにホットマットの中へと潜り込んでいきました。

DSC_0896-sukeco.jpg
かめこも、ホットマットの中に入りたかったのか、亀助のほうへ歩み寄っていきます。
亀助も、少しだけ顔を上げて、チラリとかめこを見ています。
亀助も、せっかく陣取った場所を譲るつもりはないみたい。

DSC_0897-sukeco.jpg
そんな、ホットマットの陣取り争い中の二人かと思いきや・・・
なぜか、手をつないで、仲が良さそう。

この後は、お互い譲り合いながら、ホットマットの中で暖をとっていました。
2013.12.11 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ~v-238本当だぁ~v-238
2亀ちゃん、お手々つないでますね!
可愛い~~~( *´艸`)v-345
ちゃんと温かな場所を譲り合って、本当に仲良しさんですね♪
ほっこり癒されます(*^_^*)
2013.12.12 Thu l 親かめたん. URL l 編集
かめさんたち、お部屋のお散歩できて、よかったですね♪(^o^)
チラリとかめこちゃんを見る亀助ちゃん、かわいいなぁ♪
お手手をつないでから、お互い譲り合って温まっていたとは!なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
2013.12.12 Thu l けろっぴ. URL l 編集
親かめたんさんへ
かめこと亀助、仲良くあたたまってました。
独り占めしなくても大丈夫って、わかったのかも。。。
いつも、こんな風に一緒にあたたまってくれると良いんですけどね~。
今日は、お互いブンブン首を振ってました(笑)。
2013.12.12 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
少しだけ部屋の中を散歩させてあげました。
この日のかめこと亀助、手をつないで仲良しでした~。
偶然でも、何となく嬉しくなっちゃいます。
2013.12.12 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2431-210110ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)