成田から電車を乗り継いで、午後からは吉祥寺へ。
電車での移動中は、爆睡でした(笑)。

P1920389-ben.jpg
吉祥寺に着いて、まず最初に向かったのは、弁天湯。
マラソンでかいた汗を流します。

弁天湯の湯船は、電気風呂やマッサージ効果のあるジャグジーなどもあるので、
疲れた体には、もってこいです。

大きなお風呂は、気持ち良い。

P1080161-min.jpg
お昼ごはんを食べ損ねていたので、みんみんへ。

P1080157-min.jpg
大きなもっちり皮の餃子。とっても美味しいです。
はふはふ言いながら食べて、ビールをグビグビ。
走った後だし、風呂上りだし、ビールが美味しすぎ。

P1080160-rau.jpg
そして、ラーメン。
オーソドックスなしょうゆラーメンがたまりません。美味しかった♪

P1080194-sc.jpg
アトレで行われていたスクリーントーンズminiの「孤独のグルメ」サントラ・ライブ。
最終回の途中から、ギリギリ聴く事ができました~。

P1080176-sc.jpg
皆さん、楽しそうに唄っていて、聞いているこちら側も思わず笑顔に~。
短い時間でしたが、楽しいライヴでした。

P1080196-wara.jpg
アトレの後は、笑門での立ち呑みライヴを聴きに行きました~。

P1080204-foo.jpg
相変わらす、スモークチーズが美味しい。
グレープフルーツサワーを頂きました~。

P1080234-sc.jpg
小さなお店でのライヴでしたが、すっごく盛り上がっていて、楽しかった。
久住さん、ビールケースに乗って、演奏されています。

新曲や、最近演奏していなかった古い曲も聴く事ができました。
お酒を呑みながら、楽しいライヴを聴けて、嬉しい、嬉しい。

P1080229-ode.jpg
途中、おでんも注文。ちくわぶ、味がしみこんでいて美味しかったです。

P1080205-tati.jpg
笑門の黒板には、「めしばな刑事タチバナ」の作画、旅井とりさんのイラストとサインが~。
この作品、面白くて大好き。思わず写真を撮らせてもらいました。

笑門でのライヴは、アットホームな雰囲気で、とっても楽しい。
また聴きに行きたいです。
2013.11.10 Sun l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

10キロマラソン、お疲れさまでした。m(__)m今も亀さんたちがいるんですね!(◎o◎)亀せんべい、もう作られていないんですね…残念ですね。(:_;)
マラソンの後に吉祥寺に行かれたんです。(ToT)美味しいおでんなどをいただきながらのライヴ♪最高ですね♪(*^o^*)
2013.11.14 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀せんべい、もう作っていないそうです。
また、作って欲しいです。
おでんを食べながらのライブ、とっても楽しかったです。
2013.11.17 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2399-2d948b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)