今日も、天気の良い一日でした。
気温もぐんぐんと上がって、昼には、室内の温度が27度に。

陽のあたるベランダは、それ以上に暖かく、風も無かったので、
久しぶりに、ベランダで日向ぼっこを楽しみました。

かめこ、
DSC_0261-co.jpg
まずは、窓際でのんびりと日差しを浴びます。

DSC_0234-suke.jpg
ベランダに出ていた亀助は、外の工事音にビックリして、
部屋の中に逃げ込んできました。。。

DSC_0241-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、並んで日向ぼっこを楽しみます。
もう、春になるまでベランダ散歩はお休みかな~と思っていただけに、
気温が高く、ベランダ遊びが実現できちゃうなんて、すごいなぁ。

リクガメたちも、少しの時間だけですが、ベランダに出ました。
DSC_0229-qui.jpg
クイちゃん、早速、ケースに植えてある葉っぱを食べます。

DSC_0248-maru.jpg
フーちゃん(中)も、大きな口を開けて、葉っぱをムシャムシャ。

DSC_0230-maru.jpg
マルちゃんも、好みの葉っぱを見つけて、美味しそうに食べていました。

やっぱり、土に植わっている葉っぱに、そのまま齧りついて食べるのは、
格別なのかも~。ケージの中よりも勢い良く食べてくれます。

DSC_0263-co.jpg
かめこ、リクガメたちの様子が気になったのか、発泡スチロールのケースを
強引に登ろうとします。
無事の登って、リクガメたちに囲まれながら日向ぼっこを楽しんでいました。
スポンサーサイト
2013.10.30 Wed l みんなのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

脱力〜〜
11月も直前というのに、お天気が良いとぽかぽかと暖かいですねー。朝晩の寒さとの差に体がついて行きません〜。

kamecoさんもぽかぽか陽気で脱力〜?かめこちゃん、「かえこ」になっちゃってます(笑)体中の力を抜いて、へへ〜と微笑んだままかめこちゃんに声をかけると、、、なります(笑)

秋は暖かいけど、今年の冬は寒くなる予測だそうです。。。
大雪が降らなければいいのですが、、、。
2013.10.31 Thu l ぶんこ. URL l 編集
No title
1枚目の写真のかめこちゃん、満面の笑み、よっぽど日向ぼっこが気持ち良かったのでしょうね(#^亀^#)
2013.10.31 Thu l カメドン. URL l 編集
ぶんこさんへ
あっ、ほんとだ!かえこになってる。
早く、直さなきゃ!かめこに怒られる(笑)。
今年の冬は、寒そうですね。
亀たちと一緒にヒーターに当たりながら、ぬくぬくと冬を越したいです~。
2013.11.05 Tue l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
かめこ、にっこりカメラ目線。ずっと、カメラを見てましたよ。
秋の陽射しが、気持ちよかったみたいですね~。
2013.11.05 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2386-d9da5cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)