今日も雨が降ったり止んだりのパッとしない天気。
10月の後半になっても、台風の心配をしなければいけないなんて・・・。
今年は、もう、秋晴れの中のお散歩は、出来ないのかも。。。

かめこ、
P1070686-co.jpg
今日は、あまりカメラに近づき過ぎずに撮らせてくれました。
写真を撮る角度にもよるのかもしれませんが、まだまだ幼顔をしています。

亀助、
P1070683-suke.jpg
いつも、かめこの後ろを付いて歩いていることが多いですが、
今日は、先頭を切って歩いていました。

亀助の鼻の穴、今年はまだ、大きなままです。
寒くなるにつれて、変化はあるのか・・・じっくりと観察です。

P1070670-riku.jpg
クイちゃん(左)、フーちゃん(中)、マルちゃん(右)は、仲良くトマトを食べました。
マルちゃんが、部屋に出て歩きたいと騒いでいたので、少しは気分転換になるかな、と
クイちゃんとフーちゃんのケージに入らせてもらいました。

マルちゃん、クイちゃんとフーちゃんのケージに入るのは久しぶり。
新鮮で楽しかったのか、出たがらずに、一緒に過ごす時間を満喫していました。

P1070676-fu.jpg
夜になって、部屋に出たくなってしまったフーちゃん。
でも、電気を消すと、出たがるのをやめて、植木鉢のシェルターの中へと
入っていってくれました。。。

P1070674-coin.jpg
出かけた場所で見つけるたびに作っている記念メダル、着々と増えてきています。
最近では、新江ノ島水族館(左)と成田国際空港(右)のメダルを作りました。

P1070675-coin.jpg
5亀になってから、全員のフルネームが入れられなくなってしまい、
亀助は、SUKEで我慢してもらうことに。。。亀助、ごめんよ~~。
もう少し文字数を入れなれるようになると良いのにな。
2013.10.24 Thu l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんのド・アップ、かわいいですね♪(^o^)亀助ちゃん、かめこちゃんの前を歩いていたんですね♪鼻の穴は、まだ大きいんですね♪(*^o^*)
マルちゃん、クイちゃんとフーちゃんのケージに入らせてもらったんですね♪3匹で楽しそうにしていたんですね。かわいいなぁ♪
ありゃりゃ!亀助ちゃんにはSUKEで我慢してもらっているんですね…(+o+)仕方ないですよね。(^_^;)
2013.10.27 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
どうもありがとうございます~。
亀助の鼻の穴、まだ大きいままです。もう少し寒くなったら、小さくなるかもしれません。どうでしょうね。
2013.10.28 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2381-38310d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)