今日も、雨降りの朝でした。でも、午後には、雨は上がって、蒸し暑い
天気になりました。かめこと亀助は、少しだけベランダで日向ぼっこです。

P1520458-co.jpg
かめこ~日なたに出て、じっと陽射しを浴びています。

P1520461-co.jpg
写真を撮っていたら、急に両腕を伸ばしました~。少し、得意気?!
腹甲を浮かせて~かめこ、何だか一回り大きくなったみたいに見えちゃいます。

P1520484-suke.jpg
亀助は、今日もかめこの匂いを嗅ごうと一生懸命でした。
かめこの後ろから、じりじりと静かに近づいていく姿が、可愛らしいんです。

日向ぼっこの後は、部屋の中で寛ぎます。
P1520494-co.jpg
かめこ~クッションの上で、両足を伸ばして、お昼寝していました。
このクッション、元々は、亀助が使っていたのですが、いつの間にか、
かめこが使うようになって・・・今では、かめこ専用になっちゃってます。

P1520507-suke.jpg
亀助は、レンガに上半身だけ乗せて、衣装ケースの中で寛いでいました。
足と尻尾を、だら~んと垂らして、気持ち良さそうです。
スポンサーサイト



2010.07.30 Fri l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クッションで寛ぐ
バックショットいいですねぇ~!
いつも愛情あふれる写真に癒されますv-10
2010.07.31 Sat l ちび亀3姉妹. URL l 編集
えっへん~!
turtleさんのお家のたわしちゃんに負けない
えっへん
っぷり。前足をすっくと伸ばしちゃうところなんか、
さすがポージング女王です。
助ちゃんの物陰からくんくん~の姿も、
これまたちょっと怪しいところがたまりませんね。
2010.07.31 Sat l tammy. URL l 編集
No title
かめこさん今日メール気づきまして
飛んできましたぁ。。。
遅くてすいません!
久々の2亀さん見て感動しちゃいました!
ベランダショットやっぱりいいなぁ。。。
また遊びに来ますね~
2010.07.31 Sat l きよママ. URL l 編集
ちび亀3姉妹さんへ
かめこ~足を伸ばして、気持ち良さそうにお昼寝していました。こういう、無防備な姿を見せてくれると、安心してくれているのかなぁと思えて、嬉しくなります。
写真、褒めていただけて嬉しいです。私自身も、かめこと亀助に、日々癒されています。
2010.07.31 Sat l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
確かに、turtleさんのお宅のたわしちゃんの「えっへん」みたいですね~。たわしちゃんとかめこの「えっへん」ツーショットが見てみたいです(笑)。
亀助のかめこへ忍び寄っていく姿って、何とも微笑ましいんですよね。真剣そうな視線が、また、たまりません。
2010.07.31 Sat l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、本当だ~!得意げに見えますね♪(^o^)
亀助ちゃん、今回も、静かにジリジリかめこちゃんに近づいていたんですね♪(^^;
かめこちゃんの伸ばしたアンヨ、たまりませんね!(^o^)
クッションは、亀助ちゃんのお下がりなんですね♪
今日は、1週間ぶりにかめたちを庭に連れ出しました。(^o^)ずっと雨が続いていたので、晴れて嬉しそうでした。珍しく時間があったので、その後、座敷亀にしました。かめたはお散歩、あおたは膝の上でのんびりしていました。(^o^)
2010.07.31 Sat l けろっぴ. URL l 編集
きよママさんへ
こちらこそ、来て頂けて嬉しいです。
かめこと亀助~夏場は、毎日のようにベランダで日向ぼっこを楽しんでいます。特に、かめこは外に出るのが大好きなので、この季節は、一日中でも外に出ていたいみたいです。
また、遊びに来てくださ~い。
2010.07.31 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ~何だか得意げでした。背伸びして、気持ちも大きくなったのかも。
亀助は、相変わらず、かめこの匂いを嗅ぐのが好きみたいで・・・静かにかめこに近づいて行きました。この後、じっとかめこの匂いを嗅いでいましたよ。
クッション~亀助のお下がりといえば、聞こえが良いのですが、かめこに取られてしまった感じなんです(苦笑)。
今日は、かめたちゃん、あおたちゃんお庭で遊んだのですね。久々の晴れの日に、お庭に出られて、嬉しかったでしょうね~。その後も、座敷亀さんになって・・・けろっぴさんと沢山遊べて、大満足の一日だったのでは~。
2010.07.31 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/238-0ec1add2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)