今日も、曇っていて、あまりパッとしない天気。
気温も低くて、肌寒かったです。

こんな日は、フーちゃんやマルちゃんが、部屋に出たいと暴れても、
出してあげることが出来ずに忍びないです。

亀助、
DSC_0898-suke.jpg
シェルターの上で寛いでいたのですが、しばらくすると水の中へ。
まるでスローモーションのように、ゆっくりと水に入っていきます。

DSC_0901-qui.jpg
クイちゃんは、シェルターの中で、のんびりとお昼寝。
リクガメたちのまぶたも、やや白っぽい色をしています。

DSC_0904-fu.jpg
フーちゃんは、今日も、部屋に出て遊びたいと猛アピール。
そろそろ、この高さを乗り越えて、脱出しちゃいそう。
ケージを棚の上に置いているので、脱出して落ちたら大変です。要対策。

DSC_0895-maru.jpg
マルちゃんも、部屋に出たいとケージの中を歩き回ってアピールしていました。
せっかく鼻水が出なくなって、食欲も出てきたので、この段階で再び体調を
崩させるわけにはいきません。可哀相ですが、部屋散歩は少しお預けです。

DSC_0906-fuqu_2013102223354985f.jpg
クイちゃんとフーちゃんのケージから物音がしたので覗いてみると、
今日は、クイちゃんがフーちゃんに持ち上げられていました。

隣には、もっと大きなシェルターがあるのに、どうして揃って狭い植木鉢に
入ろうとするのか、不思議です。

クイちゃん、今日は、持ち上げられてしまう立場で、困った表情をしていました。
スポンサーサイト
2013.10.22 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2379-4291ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)