昨夜から雨風が強く、久しぶりにまとまった雨が降りました。
県内でも、浸水や土砂崩れがあったみたいですが、我が家は、幸いなことに
何の被害も無く、台風が通り過ぎていきました。

心配なのは、伊豆大島。
大好きな島なので、凄く悲しい。まだ多くの方と連絡が取れていないそうです。
どうか、無事に発見されますように。。。

DSC_0726-sukeco.jpg
かめこ(後)と亀助(前)、部屋に出ると、なぜか一列に並んでいました。
亀助、自分が先頭になってしまって、ちょっぴり不安そうな表情をしているような。。。

DSC_0728-co.jpg
かめこ(左)、両手を広げて、亀助(右)の後ろで、じっとしていました。

DSC_0705-qui.jpg
クイちゃん、初めてマフィン亀さんとご対面です。
マフィン亀さんが珍しかったのか、じっと見ていました。
じっと見るには、顔を近付け過ぎ?!

DSC_0709-maru.jpg
マルちゃんも、マフィン亀さんに興味津々の様子です。

DSC_0713-riku.jpg
クイちゃん(下)、フーちゃん(中)、マルちゃん(上)、最後は、3亀並んで観察です。

DSC_0715-riku.jpg
やんちゃなフーちゃん(右)とマルちゃん(中)、マフィン亀さんに興味がありすぎて、
近づきすぎて、転ばせてしまいました。。。

DSC_0717-qui.jpg
少し遠めから様子を窺っていたクイちゃん、転んでしまったマフィン亀さんを
心配そうに見つめていました。。。
余りに、じっと見つめているので、マフィン亀さんをちゃんと起こしてあげましたよ。

クイちゃんの優しくて、良い子だなぁ。。。
マフィン亀さん、亀助には怖がられてしまうけれど、
リクガメたちの良い遊び相手になってくれてます。
スポンサーサイト



2013.10.16 Wed l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃん、電車ごっこをしているみたいですね♪マフィン亀さんを見つめるクイちゃんたち、とってもかわいいです♪(*^o^*)怖くはないのかな?(^_^;)
転んでしまったマフィン亀さんを心配そうに見つめるクイちゃん、優しいですね♪(^o^)
2013.10.19 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
クイちゃんたちは、マフィン亀さんを怖くはないみたいです。
興味深々でした。
2013.10.20 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2374-008fc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)