今日も、少しは涼しくなりましたが、まだまだ暑かったです。
この3連休は、10月とは思えないくらいの暑い日が続きました。

午前中に、かめこと亀助と一緒に、公園に行きました。
今回、リクガメたちは、家でお留守番です。

かめこ、
DSC_0616-co.jpg
久しぶりの公園散歩で、楽しそう。
今日は、リクガメたちと一緒ではないので、砂地を歩きました。

P1070581-co.jpg
かめこ、お次は、アスファルトの上を歩きます。
大股で堂々と歩く姿が勇ましい。沢山歩いて、爪が削れてくれると嬉しいな。

亀助は、
DSC_0619-suke.jpg
芝の上を歩きます。
芝の上にいると、黄色の多い亀助の体が、同化しているように見えます。

DSC_0628-co.jpg
行動的な亀助、段差も上手に登っていきました~。

P1070590-suke.jpg
気づくと、亀助の顔が泥だらけ。
今日は、かめこよりもやんちゃをしていた気がします。

DSC_0612-coo.jpg
今日のおやつは、茅ヶ崎のクッキー自動販売機で買ってきた、湘南クッキー。

DSC_0609-coo.jpg
クイちゃん(中)、フーちゃん(右)、マルちゃん(左)が、
自分達も食べられるものかと思って、匂いをかいで点検中。

当然(?)食べられるはずも無く、私が美味しく頂いちゃいました~。
さっくさくで、とっても美味しかったです♪

P1070610-yabu.jpg
夜は、久しぶりに美味しいラーメン屋さんへ。
あっさりラーメンに煮玉子をトッピング。やっぱり、とっても美味しかった。

DSC_0658-sake.jpg
いつもお世話になっているHさんから頂いた、茹で落花生を食べながら、
長野県の麗人酒造の日本酒スパークリング、ロゼ・スパークを呑みました。
どちらも美味しく、幸せ、幸せ。
2013.10.14 Mon l 散歩のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁ!今も公園散歩できるんですね♪いいなぁ…(+o+)
かめこちゃんも亀助ちゃんも、とっても楽しそうですね♪(^o^)
亀助ちゃんの泥だらけになったお顔も、とってもかわいいです♪(*^o^*)
クッキーをクンクン点検する3亀さん、とってもかわいいです♪
2013.10.19 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
今は、さすがに公園散歩できないです~。
リクガメたちは、クッキーに興味深々でした。食べたかったのかも。。。
2013.10.20 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2372-286a4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)