今日は、一日どんよりとした曇り空。
昨日の疲れもあってか、午前中は、ボーっと過ごしていました。

かめこ、
DSC_0126-co.jpg
昨日は、あまり部屋に出られなかったので、今日はゆっくりとお散歩です。

亀助は、
DSC_0115-co.jpg
寒かったからか、ホットカーペットの上をお散歩。
最近、少しずつ食欲も落ちてきました。

DSC_0118-sukeco.jpg
かめこ(右)も、亀助(左)と一緒に、ホットカーペットの上で暖をとります。
今年からは、リクガメたちの部屋散歩でもホットカーペットが必要なので、
丁度良い大きさのものを捜しています。

DSC_0110-aki.jpg
近所の公園でやっていた秋まつりに行ってきました。
食べ物セットが、丁度よい晩酌セットになっちゃいました~。
スポンサーサイト
2013.10.06 Sun l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

酒飲みの秋♡
色々な所で秋のイベントがあって、土曜日がお休みではないワタシ、仕事行きたくない病が進行中〜。

前記事のイベントは、特に羨ましい〜〜!!何とも、大口を開けて拝見しました(笑)
樽酒って、木の香りが何とも言えないですよね〜〜〜。
ワタシ、一生に一度はやってみたい!と思って、自分の結婚式には、式場に頼み込んでケーキ入刀の代わりに鏡割りをしたお調子者です♪ハイ♡

石川にも美味しいお酒がいっぱい。こんなイベントやったらいいのに〜〜〜。でも近場であると車移動になっちゃうから飲めないし。。やっぱ遠出の方がいいのかな。。。(結構真剣。笑)
2013.10.07 Mon l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
秋は、イベントが盛り沢山で楽しいですよね~。
特にお酒のイベントは最高です(笑)。
樽酒、私も大好きです。あの香り、何ともいえませんよね。
ケーキ入刀の代わりに鏡割り、素敵すぎます(笑)。
石川県も美味しいお酒がいっぱいですもんね。お酒のイベントがある時は、行きたいな~。
2013.10.07 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2365-3632859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)