今日は、かめこの9歳の誕生日。
6年前の2007年10月4日に、我が家にやってきました。

出会いは、偶然だったけれど、今では、かめこなしの生活は、
想像も出来ません。

この一年で、クイちゃん、フーちゃん、マルちゃんと、家族がいっぱい増えて
かめこも驚いたことと思います。

それでも、みんなをしっかりとまとめてくれる、我が家のリーダー的存在。
かめこ、頼りにしているよ~。

DSC_0080-co.jpg
今日のかめこ、最近一段と頼もしくなってきたような気がします。
今年も、3回卵を産んで、すっかり大人になったけれど、
少女の一面も持つ、本当に可愛い自慢の娘。

これからも、ずっとずっと宜しくね。
かめこ、9歳のお誕生日おめでとう!

DSC_0104-cake.jpg
買ってきたチーズケーキに手書きのデコレート。
あまり上手に描けなかったけれど、愛情だけはたっぷり込めたつもりです(笑)。

DSC_0088-pizza.jpg
近所のピザ屋さんでアボカドピザを買ってきました。
焼き立てピザ、とっても美味しかったです♪

DSC_0092-co.jpg
そして、赤ワイン。亀さんの描かれたボトルです。
縦に3亀さんが並んでいて・・・クイちゃん、フーちゃん、マルちゃんみたい?!
かめこ、亀さん達に顔を近づけて、じっくりと観察していました。

DSC_0097-ra.jpg
このワインのラベルには、ウサギさんも描かれているのですが、
亀さんのほうが大きめに描かれているんです。
小さなウサギさんも可愛いです。

かめこの誕生日、今年も楽しく過ごすことが出来て良かった。
これからもずっと、楽しく過ごしていけますように。。。
スポンサーサイト
2013.10.04 Fri l かめこのはなし l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
かめこちゃん誕生日おめでとう!
これからもブログで元気な姿を見せてね!
2013.10.04 Fri l けんくう. URL l 編集
誕生日おめでとう
かめこちゃん誕生日おめでとう。これからもバッチリカメラ目線期待しています。
2013.10.04 Fri l カメドン. URL l 編集
おめでとー
     ∩ ∩
    (・ω・)  
♡..⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒..♡

また一緒に遊んでね~
(*´▽`*)

今度行くとき、あったかいプレゼントあるからお楽しみに♪

2013.10.05 Sat l kaori. URL l 編集
祝☆9歳。
かめこちゃん、おめでとう。正面顔のにっこりが、祝ってもらってうれしそうですね。かめこちゃんも、kamecoさんと出会って、みんなと一緒に暮らせて本当に幸せそうですもんね。
はぁ~そして手作りデコレートに、9のろうそく・・・。愛情いっぱいですね^^。かめこちゃん、よかったね。いつも幸せをわけてくれてありがとう。
2013.10.05 Sat l ぽちこ. URL l 編集
お誕生日おめでとう!!
かめこちゃんはいつもにっこり、カメラ目線で、あどけなくて、9歳って聞くと改めてびっくりです。ウチのちいこ、9歳で貫禄あったからな〜。。。かめこちゃんも大っきくて、ずしりと思いんでしょうね♪
お写真のかめこちゃんが「まかせなさーい!」と言ってる様に見えました(笑)

実は先日掲載されたタートルタイムズの記事を拝見して、ちっちゃいかめこちゃんが見たくって、さかのぼってさかのぼって。。。ブログの初めを拝見させて頂いちゃいました♡(未来のkamecoさんのツッコミが微笑ましかったです〜)
愛情たっぷり育って来たかめこちゃん、これからも愛くるしい表情で癒してね〜〜宜しくですーー♡
2013.10.05 Sat l ぶんこ. URL l 編集
9歳おめでとう!
かめこちゃん、すっごいイイ笑顔ですね~♪
お顔といい、お手々のポーズといい、可愛さと頼もしさを合わせ持つかめこちゃん~リーダーにピッタリ!!
ケーキも素敵~丸ケーキでお祝いしてもらえるのが羨ましい(笑)
2013.10.05 Sat l ふる. URL l 編集
けんくうさんへ
どうもありがとうございます。
かめこ、これからも元気いっぱい!やんちゃ娘でいて欲しいです。
これからも宜しくお願いします。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
どうもありがとうございます。
かめこ、ちょっと大人になった表情でカメラ目線を決めてくれると思います(笑)。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
kaoriさんへ
どうもありがとうございます。
ぜひぜひ、かめこと遊んでやってください。
かめこにプレゼントなんて!ありがとうございます。
いつか、かっくんと一緒にお散歩したいですね。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
ぽちこさんへ
どうもありがとうございます。
この日、かめこに何回も「誕生日おめでとうを」言っちゃいました(笑)。
私は、かめこと出会って本当に良かったです。
かめこも私と出会って良かったと、少しでも思ってくれたら嬉しいです。
ケーキの絵、もう少し上手に描けないの?って、かめこに言われそうです(笑)。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
どうもありがとうございます。
かめこ、まだまだ子供。やんちゃ娘です、
でも、出会った頃に比べると大きくなったし、大人の表情になってきた気もします。
タートルタイムズの記事と昔のブログ記事も読んでいただいて、ありがとうございます。
かめこ、ちっちゃかったでしょ(笑)。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
ふるさんへ
どうもありがとうございます。
かめこ、リーダーの資質がありますかね。
これから、さらに可愛く、頼もしくなって欲しいです。
ケーキ、もっと上手な亀さんを描く予定だったんですけどね(苦笑)。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
おめでとうございます☆
お祝いがとても遅くなってしまいごめんなさい(..、)改めてかめこちゃんおめでとうございます☆!☆
可愛いチーズケーキですね!ほんと愛情たっぷり♩♩ワインも珍しいですね♫
三亀さんも仲間に加わってほんと羨ましい生活で(^○^)♡
こらからもがっちゃんを抱きながらたのしく読まさせていただきますね☆(^^)

2013.10.06 Sun l ゆき. URL l 編集
ゆきさんへ
どうもありがとうございます。
かめこは9歳になって、さらにやんちゃになるかも(笑)。
ワイン、3亀さんが可愛らしかったので買っちゃいました。
ケーキは、もうちょっと上手に描きたかった。。。
これからも、かめこを宜しくお願いします。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
遅くなりましたが…
かめこちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^o^*)初めてかめこちゃんを知ったのは、確か4歳のときだったので、もう5年も経ったんですね…(+o+)
亀助ちゃんに続き、家族が増えましたよね♪(^o^)これからも、お姉さんとして、みんなをまとめてね♪(*^o^*)
うわぁ!ケーキ、とってもかわいいです♪
2013.10.06 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
どうもありがとうございます。
かめこと出会ったのは2007年なので、6年が経ちました。
月日の早さを実感します。
これからも元気いっぱいでいて欲しいです。
2013.10.06 Sun l kameco. URL l 編集
おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、かめこちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキのデコレート、kamecoさんが書かれたんですか?!素敵ですね~。
ピザとワインも美味しそうです♪
かめこちゃん、これからも元気で、みんなを引っ張っていってね☆
2013.10.08 Tue l turtle. URL l 編集
turtleさんへ
どうもありがとうございます。
かめこ、9歳になりました。まだまだ、相変わらずやんちゃ娘ですが(笑)。
ケーキ、一生懸命描きました。かめこに怒られそうですが(笑)。
うちの亀たちのリーダーとして、元気いっぱい頑張って欲しいです~。
2013.10.11 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2362-b7b77759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)