今日は、朝から雨が降ったり止んだり。
部屋の中も、なんとなく薄暗かったからか、みんな静かに過ごしていました。

かめこ、
DSC_0716-co.jpg
夜になってから、部屋の中をお散歩です。
かめこは、気温が下がってきても食欲旺盛。
朝から衣装ケースに近づくと、ご飯をもらえるかも~とバシャバシャ暴れます。

亀助は、
DSC_0718-suke_2013092523360802c.jpg
すっかり秋モード。
部屋に出ても、パソコンの裏で温まっています。
時々、膝の上に来たり、お腹の上で寝てくれたり・・・亀らしくない行動をしてくれます。

P1060942-fuqu.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)、夜になってシェルターの中で寝ていると
思っていたら、ガサゴソと音が聞こえてきました。

シェルターの中を覗いてみると、クイちゃんがフーちゃんの下に強引に潜り込もうとして
フーちゃんの甲羅が浮かび上がってしまっていました。

フーちゃんが可哀相だったので、一度2亀共外に出てもらうことに~。
シェルターが、一緒に入るには手狭になってしまったのかも。。。
もう少し大きくなったら、別々のケージが必要なのかな。
2013.09.25 Wed l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、気温が下がってきても、食欲旺盛なんですね!(;O;)亀助ちゃんは、すっかり秋モードなんですね。(^o^)
うちのかめたは、ムラがあり、ほとんど食べない日もあれば、かめだんごを50こ位爆食する日もあります。(^_^;)
ありゃりゃ!クイちゃん、フーちゃんの下に潜り込もうとしていたとは!(◎o◎)
2013.09.29 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、まだ爆食が続いています。亀助も、今のところ食欲は落ちていないので、ほっとしています。
かめたちゃんは、食べなかったり、爆食だったりなんですね。
冬になっても、しっかり食べて欲しいですよね。
2013.10.02 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2352-7de7e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)