今日は、中秋の名月。綺麗な満月が空に浮かびます。

DSC_0564-moon.jpg
一眼レフカメラをマニュアルモードに切り替えて、月を撮ってみました。
思った以上に、綺麗な月の写真が撮れて、大満足です。

DSC_0586-sukeco.jpg
今夜は涼しかったので、かめこ(左)と亀助(右)は、部屋の中でお月見です。
クイちゃん、フーちゃん、マルちゃんは、もう寝ちゃっていたので、
かめこと亀助に付き合ってもらいました。

DSC_0595-co.jpg
かめこ、まん丸の月は見れたかな?

DSC_0591-suke_20130919235243ed4.jpg
今夜も寒かったので、亀助は膝の上で寛ぎます。
亀助の衣装ケースには、昨晩からヒーターを入れました。
亀助は寒がりなので、かめこよりも一足先に冬支度です。
2013.09.19 Thu l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

綺麗なお月さま~
かめこ、思わず口を半開きにして『きれい~♡』って、微笑んでるみたいね~ж・。(・▽・*)・。+
2013.09.20 Fri l kaori. URL l 編集
綺麗でしたね〜
こちらでも綺麗なお月様が見れました♡

のんちゃんが見つかって、心に曇りが無く、うっとりとお月見しました。
中秋の名月って、満月だとは限らないそうで、今年は満月。何だか得した気分です♪
クイちゃん、フーちゃん、マルちゃんは寝ちゃって。。。ふふ、かめこちゃんと亀助ちゃん、大人な感じ。大人の時間ですね♡
ウチでは5チビと大人の3亀、揃って爆睡でした。。。あ、旦那も早々と爆睡。。。誰もお月見(酒盛り)に付き合ってくれないし、、、(笑)
2013.09.20 Fri l ぶんこ. URL l 編集
まんまるづくし?
見上げればまんまるお月様~
傍らにはまんまる顔の2亀ちゃん~
最高のお月見ですね♪♪
うちの2亀もベランダで見てただろうか。。。
亀助ちゃん、ヒーターオン!!
うちの2亀もそろそろ部屋イン!しなくては(^^;)
2013.09.22 Sun l ふる. URL l 編集
うわぁ!満月の写真、きれいですね♪(^o^)
クイちゃんたちは、もう寝ちゃっていたんですね。(^_^;)かめこちゃんと亀助ちゃんは、やっぱりお姉さんですね♪(*^o^*)
かめこちゃんのニッコリ笑顔、とってもかわいいです♪(^o^)
亀助ちゃん、膝の上で寛いでいたんですね♪(*^o^*)
そちらも、もうヒーターの時期なんですね…(+o+)
2013.09.23 Mon l けろっぴ. URL l 編集
kaoriさんへ
綺麗なお月様でしたよね~。
かめこにも、月の美しさが伝わったかな?
日に日に秋が深まっていきますね。
2013.09.23 Mon l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
きれいな満月でしたよね。
リクガメたちは、みんなお子様なので寝ちゃってました。
かめこと亀助と一緒にお月見しちゃいましたよ~。
やっぱり、お月見=酒盛りになっちゃいますよね(笑)。
2013.09.23 Mon l kameco. URL l 編集
ふるさんへ
かめこと亀助と一緒にお月見。
とてもシアワセな時間を過ごしました。
段々と涼しくなり、秋が深まってきた感じです。
亀助は、一足先にヒーター。そろそろ、かめこにもヒーターを入れてあげなきゃ。
2013.09.23 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
こちらも涼しくなり、秋が深まってきました。
亀たちには、もうヒーターの季節です。
この前、ヒーターを外したばかりなのに~。
2013.09.23 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2347-77b81ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)