朝から台風の影響で、かなりの強風。
風の音が凄かったので、かなり早い時間に起きちゃいました。

千葉県は、台風が掠った程度だったのですが、それでも、時々ザーッと
雨が降ったり、強い風が吹いたり、荒れた天気でした。

DSC_0494-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、窓から外の様子を眺めます。
かめこ、台風対策で片付けられてしまったビニールプールがベランダから
姿を消してしまったことに気が付いて、ショックだったかも。。。

DSC_0483-riku.jpg
クイちゃん(左)、フーちゃん(右)、マルちゃん(中)は、外に出られなかったので、
一日、部屋の中で食事です。
皆で、美味しそうにヤブガラシを食べていました。。。

DSC_0496-ra.jpg
台風が過ぎ去った後、ベランダに出てみたら、ラティスの結束バンドが切れて、
プラプラの状態になっていました。

DSC_0504-co.jpg
ベランダに出ている間、窓を開けっ放しにしていたら、かめこが様子を見に
やってきました。外の様子が気になっていたみたいです。

DSC_0506-ityo.jpg
ベランダの銀杏の木、徐々に黄色く色づいてきました。
我が家にも、秋がやって来ているんだなぁ。。。

明日は、台風一過で良い天気になりそう。
太陽の光をたっぷりと浴びながら、日向ぼっこをさせてあげたいです。
スポンサーサイト
2013.09.16 Mon l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そちらは、けっこう荒れていたんですね…(+o+)こちらは、今日は天気はよかったのですが、強風でした。
かめこちゃん、ビニールプールが姿を消してしまって、ショックだったのかな…
クイちゃん・フーちゃん・マルちゃん、一つのお皿を囲んでお食事する姿が、とってもかわいいですね♪(^o^)今日は、1週間ぶりに、かめたを庭散歩に連れ出しました。嬉しそうに歩いたり日向ぼっこしたりしていました。(^o^)
2013.09.17 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
風も雨も強かったです。
亀たちと一緒に部屋の中で、のんびり~と過ごしました。
庭でお散歩したんですね。
一週間ぶりのお散歩、きっと楽しかったでしょうね。
2013.09.18 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2344-af8c7b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)