昨夜からの雨が朝まで降っていたようで、大分涼しい夜でした。
昼間も曇っていたので、過ごしやすかったです。

マルちゃん、昨日もらってきた飲み薬を、プチトマトに混ぜてあげてみたら
ちゃんと食べてくれました。良かった~。

かめこ、
DSC_0330-co.jpg
夜にご飯を食べた後、部屋の中をお散歩です。
念願のご飯を食べることが出来て、ご満悦の表情です。

亀助も、
DSC_0336-suke.jpg
ご飯の後で、夜の部屋をお散歩しました。
亀助も、最近は、カメラ目線を決めてくれるようになりました。

最近は、肌寒くなってきたからか、夜はパソコンの後ろに行って
じっと動かず、暖をとっています。
亀助には、今月末くらいから、ヒーターが必要になるかもしれません。

DSC_0321-co.jpg
夜、WBAダブル世界戦を携帯のワンセグで観戦しました。
かめこも、井岡チャンピオンの活躍に夢中(笑)。
井岡チャンピオン、やっぱり強いなぁ。。。

井岡チャンピオンも、宮崎チャンピオンも、防衛おめでとうございます。
スポンサーサイト
2013.09.11 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マルちゃんのお薬、プチトマトに混ぜたんですね!いいアイディアですね♪(^o^)
ご満悦のかめこちゃん、なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
亀助ちゃんも、カメラ目線決まってますね♪こちらは、もうヒーターを使ってます。
かめこちゃん、携帯をガン見してますね♪
2013.09.12 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
マルちゃん、しっかり薬を飲んでくれて助かりました。
もう、ヒーターを使っているんですね。
こちらでも、来月頃にはヒーターが必要になりそうです。
2013.09.12 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2340-536c07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)