今日は、朝からすごい音量で雷が鳴っていました。
こんなに威勢の良い雷鳴は、初めて。
土砂降りになったり、急に晴れたりと、くるくると天気の変わる一日でした。

かめこ、
P1060671-co.jpg
今日も、雷に動じず、優雅に日向ぼっこです。
手をそろえて、お上品(笑)。
最近、お転婆からのイメージチェンジを図っているのかも?!

亀助は、
P1060698-suke.jpg
カメラを向けると、レンズを覗き込んできました。
亀助、夏仕様のまん丸お鼻が可愛いな。

夕方になって、やっと雨と雷が上がったので、皆でベランダへ。
DSC_0142-fuqu.jpg
フーちゃん(左)とクイちゃん(右)は、連なるように移動中。
日に日に成長してきているので、上り下りも簡単にできるようになりました。

DSC_0131-maru.jpg
マルちゃんは、衣装ケースに植えてある野草をムシャムシャ。
ワイルドな食事風景です。

P1060681-fu.jpg
ケージの中でのフーちゃん、ガサゴソと音を立てているかと思ったら、
シェルターの植木鉢に登っていました。

遊び盛りのリクガメたち。沢山遊ばせてあげたいな。
気温と天候が落ち着いたら、少しだけでも、お散歩に連れて行ってあげたいです。

DSC_0149-vin.jpg
夜は、過ぎ行く夏を惜しみながら、白ワイン。
暑い暑いと文句を言っていたものの、夏が終わるのは、なんとなく寂しいです。
スポンサーサイト
2013.09.05 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2335-aa293707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)