今日は、朝から割と大き目の地震があったり、ザーっと雨が降ったりと、
なんとなく落ち着かない一日でした。

夜には、12年ほど乗っていた自転車の前輪が突然回らなくなり、
遂に壊れてしまいました。思い入れのある自転車だったので、ショックです。

P1060654-co.jpg
自転車が壊れてしまったことを、かめこに報告。
じっと、こちらを向いていてくれるのが嬉しいです。

P1060661-co.jpg
話しを聞いてもらったお礼に、かめこの甲羅をカリカリします。
かめこは、嬉しそうにお尻をフリフリしていました。

P1060643-maru.jpg
マルちゃんも、甲羅カリカリが大好き。
少しぎこちないですが、お尻を振ってくれます。
マルちゃんも、沢山食べてくれているので、大きく成長して欲しいです。
2013.09.04 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2334-e71073b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)