また、暑さがぶり返してきました。
昼間は、少し動くだけで汗がだらだら。もうすぐ9月なのに、暑すぎです。

かめこ、
DSC_0837-co.jpg
夕方になって、ベランダでお散歩。
最近、食欲旺盛なかめこ、朝からお腹が空いたと大暴れしています。

かめこの要求に答えるように、ご飯を多めにあげていたら、
少し緩めのウンPを出すようになってしまいました。

多分、食べすぎなのだと思います。
少し、食べさせる量を減らして、様子を見ようと思っています。

亀助も、
DSC_0845-suke.jpg
夕方のベランダをお散歩です。
インドア派の亀助は、今日も、すぐに部屋へと戻ろうとしていました。。。

DSC_0863-sukeco.jpg
部屋へ戻るのに、サンをよじ登っていた亀助(手前)、失敗してひっくり返ってしまいました。
ひっくり返って、固まってしまった亀助。。。
すると、かめこが急いで亀助の様子を見に行きました。かめこもびっくりしたのかも。。。

DSC_0818-qui.jpg
クイちゃん、部屋でお散歩をしていたら、窓の外を見ながらたそがれていました。

DSC_0825-fu_20130831020958e8c.jpg
フーちゃん、今日は色々と歩き回って、家の中を探検していました。

DSC_0839-maru.jpg
マルちゃんは、外での食事が大好き。
外で食べたほうが食欲が沸くみたいです。

2013.08.30 Fri l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
伊丹出張お疲れ様でした。
いずれ良い情報がもたらされるのではないかと期待をしています。

5カメさん、元気ですね(^^)
コアラスマイルは健在だし、ひっくり帰った亀助ちゃんの足はキュート♪だし。
リクガメ軍団はやはり手足の表情が豊か! 歩いているときの音はどれぐらいかな。コトコトコト・・・?(*^_^*)
2013.08.31 Sat l ろーたす. URL l 編集
ろーたすさんへ
亀たち、みんな元気いっぱいです。元気すぎるくらい(笑)。
もりもり食べて、遊びまわっています。
リクガメ、またクサガメと歩き方も違って面白いです。
つま先で歩いているみたい。
あんまり音がしないんですが、小さくコトコト音をさせて歩いてます。
2013.09.02 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2328-5d86ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)