日中は陽射しも強かったですが、少しずつ秋の陽射しになってる感じ。

マルちゃんが外に出たいとケースをガリガリするので、マルちゃんを座敷亀にしました。
すると~
DSC_0732-comaru.jpg
先に座敷亀になっていた、かめこと一緒に窓際でじ~っと外を眺めていました。

DSC_0743-3riku.jpg
夕方になり、陽射しが弱くなったので、みんなでベランダで遊びます。
クイちゃん、フーちゃん、マルちゃんは、散歩しながらヤブガラシとモロヘイヤをむしゃむしゃ。
それぞれにお皿を用意しているのに、なぜか同じお皿の葉っぱを食べたがるんです~。

DSC_0746-fumaru.jpg
トマトを水分補給にあげたら、フーちゃん(左)とマルちゃん(右)は奪い合い。
他にもトマトはいっぱいあるのに。。。もう、仲良く食べて~(笑)。

DSC_0758-beer.jpg
夜は、ウミガメ柄にビールをぐいっと。

DSC_0773-cosuke.jpg
ビールを飲む私の周りには、かめこと亀助がうろうろ。
写真を撮ろうとしたら、かめこが気付いてカメラ目線。さすが!

DSC_0783-rakkasei.jpg
今日、生落花生を売っているのを見かけて購入。
かめこも、生落花生に興味津々。かめこも食べたかったのかな?
もう落花生の季節。少しずつ秋の気配。ちょっと寂しくなる。
2013.08.28 Wed l 亀酒のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マルちゃんとかめこちゃん、並んで外を眺めていたんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
リクガメさんたち、同じお皿から食べたがるんですね…(+o+)トマトも奪い合うとは…(ToT)
もう落花生の季節なんですね。暑いのが過ぎてホッとする反面、夏が終わるのは寂しいですよね…(+o+)
2013.08.29 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
マルちゃんとかめこは、外に出たかったみたいです。
夏も段々と終わりが近づいてる感じです。ちょっと寂しくなります。
ま、秋は秋で美味しいものが多いので楽しみでもあります。
2013.08.30 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2326-512f183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)