今夜は、野球観戦をしに、QVCマリンフィールドに行って来ました。
ライオンズvsマリーンズ、フィールドウイングシートのチケットを頂いたので、
マリーンズの選手と同じ目線で試合を観戦。贅沢なひと時でした。

P1060007-fro.jpg
試合開始直前に到着して、まずはフローズン生を呑んで、マリーンズの応援です。
マリーンズの先発ピッチャーは、唐川投手。地元、成田高校出身の選手です。
高校野球の千葉県大会で観て以来の唐川投手、もう何年ぶりになるのでしょう。

P1060016-motu.jpg
マリンフィールド名物のもつ煮も頂きました。
具沢山で、とっても美味しかった。

試合は、初回からマリーンズ打線が爆発して、一方的に点を取りまくり。
3回には、1イニングに2発の満塁ホームランが出たり、とにかく凄かったです。
結果は、1対18でマリーンズの大勝。野球のスコアーとは思えない(笑)。

P1060034-hel.jpg
ライオンズにも、私なりの注目選手が~。
DHのヘルマン選手です。ヘルマンという名前に、勝手に親近感を抱いちゃいました。

P1060061-hana.jpg
5回終了後の花火、とっても綺麗でした。

P1060079-gai.jpg
マリーンズファンの熱い応援は、とっても有名。
外野席は、攻撃中みんな総立ちになって応援していました。

P1060093-fu.jpg
風船の舞い。普段プロ野球を観ないので、イニングごとのイベントを全く知らず。。。
あぁ、風船買っておけばよかった。観ているだけでも、とっても綺麗だったんですけどね。

初めての、マリーンズ戦。とっても面白かったです。
また観に行きたいな。
2013.08.22 Thu l イベントのはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2318-d48008f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)