兵庫県の亀友ぽちこさんのクサガメ、のんちゃんがいなくなってしまいました。
行方が分からなくなってしまった時間帯は、8月20日14時から19時の間だそうです。

伊丹・尼崎方面で、行方が分からなくなっているので、
お近くにお住まいの方で、亀を見かけたという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけると幸いです。

のんちゃん-1

のんちゃん2-1

のんちゃん3-1
上の3枚の写真は、行方が分からなくなったクサガメ・のんちゃんです。
甲長18センチのクサガメ♀(メス)です。

飼い主さんも、お仕事の合間を縫って捜索されています。
一刻も早く、飼い主さんの元へ戻ってくることを願ってやみません。

皆さん、是非ご協力をお願いいたします。

飼い主のぽちこさんのブログ「クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

●緊急・脱走につき情報拡散お願いします。●
こちらに、詳しいことが書かれています。ご覧になっていただけると幸いです。

追記 2013.09.17

行方の分からなくなっていたクサガメのんちゃんが、無事に見つかりました。
ご協力くださったみなさん、ありがとうございます。


スポンサーサイト
2013.08.21 Wed l 亀友さんとの交流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事保護。
ここをのぞいてくださってる方にのこしておきますね。
のんちゃん飼い主ぽちこです。8月20日より脱走・とっても多くのかたにご心配・ご迷惑をおかけしましたが皆様の膨大なお力を借りて無事けいさつに通報・保護・9月17日帰宅にいたりました。
かめ一匹を探す・という作業はとほうもなく大変なこと・だとは想像にかたくなかったのですが、ほんとうに毎日・その日のその時間ごとにいろいろ試練は次々やってきます。もちろんありがたみも・・・。
小動物を見たら、拾ったら・「あ、ペットちゃんかな?」って思うようにしよう・と思いました。
kamecoさん、長くなっちゃってすみません。本当に、ほんとうにお忙しい中毎日まい時間はげましていただき、拡散していいただいたばかりかとうとう関西にまでいらしていただいてポスターを一軒一軒まわっていただいたご恩、ずっとずっと忘れません。言い尽くせない感謝を。ありがとうございます。
2013.09.18 Wed l ぽちこ. URL l 編集
ぽちこさんへ
のんちゃん、無事に見つかって、本当に良かったですね。
ぽちこさんものんちゃんも、まずは、ゆっくり休んでください。
また、のんちゃんの可愛い姿がブログで拝見できる日を、心待ちにしています。
嬉しい報告、ありがとうございました。
2013.09.18 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2314-f96ad695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)