今日は、朝から気温が上がって、とっても暑かったです。
気温の高い日が当分続くそうで・・・早くも滅入ってしまいそう。

かめこ、
DSC_0336-co.jpg
ベランダで日向ぼっこをしたり、部屋に戻って外を眺めたりの繰り返し。
いつもよりも、部屋での日向ぼっこの時間が長かった気がします。

亀助は、
DSC_0322-suke.jpg
偶然なのか、敢えて自主的に行ったのか、竹シーツの上で寛いでいました。
偶然行ってみたら、ひんやりとして居心地が良かったのかもしれません。

リクガメ達は、今日もベランダで食事とお散歩タイム。
DSC_0352-qui.jpg
クイちゃん、タンポポを見つけて、美味しそうに食べていました。

DSC_0329-ma.jpg
マルちゃんは、発泡スチロールのケースを乗り越えて、隣のケースに生えている
小松菜の葉っぱに、豪快に噛り付いていました。
むしゃむしゃと夢中になって食べる姿が、とっても可愛いです。

DSC_0350-mafu.jpg
フーちゃん(上)とマルちゃん(下)、仲良くお皿に盛られたヤブガラシを
食べていました。
ヤブガラシは、栄養価も高いので、気に入って食べてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
2013.08.07 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2299-b392d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)