朝から雨がザーッと降ったり、雷が鳴ったりと、変な天気でした。
雨が上がると蒸し暑くて、夜まで湿度が高く過ごし辛いです。

かめこ、
P1050692-co.jpg
テーブルの下の座布団で寛ぎます。
ここまで蒸し暑いと、クーラーで湿度を下げないと寝られません。。。
かめこも湿度が低くなって、過ごしやすそう。

亀助は、
DSC_0291-suke.jpg
朝の雨が上がったあとで、ベランダ散歩を楽しみました。
雨がやんだ直後は、日差しも弱くて、亀助のベランダ散歩には丁度いいのかも。

DSC_0288-riku.jpg
クイちゃん(手前右)とフーちゃん(奥)とマルちゃん(中央左)も
雨がやんだあとで、ベランダ散歩を楽しみました。

ベランダに植えてある野草を美味しそうに食べています。
暖かい季節は、たくさんの野草に囲まれて過ごせるので、楽ですが、
冬は、食べられる野草が少なくなります。

今のうちに、冬の食べ物対策もしておかなければ。。。
スポンサーサイト



2013.08.06 Tue l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
遅くなりましたが、マルちゃんが新たに家族に加わられたのですね!
マルちゃん、これからよろしくお願いします!
kamecoさんが、いつの間にかリクガメさん飼いに・・・なんだか今でも不思議な気分です(笑)。
5亀さんの様子、これからも楽しく見させていただきますね。
2013.08.07 Wed l turtle. URL l 編集
turtleさんへ
マルちゃん、縁があって新しく家族に迎えました。
自分でも、まさかリクガメさんと暮らす日が来るとは思っていませんでした。ほんと、不思議です。
リクガメと暮らさなかったら、気づかなかった事もいっぱい。タンポポを探しながら、歩いたりしています。
急に家族が増えましたが、楽しく亀さんと暮らして行きたいです~。
2013.08.09 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2298-6e6c06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)