今日も暑くて、湿度が高く蒸し暑かったです。

かめこ、
DSC_0217-co.jpg
木陰を選んで日向ぼっこです。
かめこ、しばらくベランダで日向ぼっこを楽しんだあとは
自分で部屋に戻ってきてくれるようになりました。

亀助は、
DSC_0283-suke.jpg
早めに日向ぼっこを終えて、衣装ケースに戻りました。
シェルターの上では、じっと日向ぼっこをしています。

クイちゃん、
DSC_0224-qu.jpg
部屋の中をお散歩しながら食事をしていたのですが、
お腹いっぱいになっちゃったのか、お昼寝を始めちゃいました。

DSC_0223-maru.jpg
フーちゃんも、お腹いっぱいになっちゃいました。
フーちゃんも気持ちよさそうにお昼寝しています。。。

DSC_0227-riku.jpg
クイちゃん(左)が、寝ていたら、フーちゃん(手前)とマルちゃん(奥)が
近づいていきました。

DSC_0234-maru.jpg
マルちゃん、お弁当をつけて、部屋の中をあるいていました。
マルちゃんも、我が家での生活にも随分慣れてきてくれたみたいです。
2013.08.04 Sun l みんなのはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2297-42d58b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)