今日は、午前中から雨が降ったりやんだり。
湿度が高くて、もわんとした重たい空気の一日でした。

かめこ、
DSC_0768-co.jpg
まだ腹減り期が続いていて、私が衣装ケースのそばに行くと、
ご飯が欲しくて、大暴れ。

あまりに暴れるので、少しずつご飯をあげていたのですが、
いくら食べても要求は続き・・・あまりの食欲に怖くなって、
部屋に出て遊んでもらうことにしました。

かめこ、食べ足りないからか、少し不満げな表情を浮かべていました。

亀助は、
DSC_0745-suke.jpg
今朝も外に出たいと衣装ケースの中で暴れていました。
シェルターに乗って、脱出を試みます。

DSC_0749-suke.jpg
亀助、コツを掴んでしまったみたいで、
この角からは、容易に脱出できるようになってしまいました。

時々ひっくり返って失敗してしまいますが、亀助は、意外と身軽で、
バランス感覚が良いような気がします。

クイちゃんとフーちゃんのご飯皿に、タンポポの花を置いてみたら・・・
DSC_0739-qui.jpg
クイちゃんが、少しだけ食べてくれました。
リクガメさんは、タンポポの花も食べるそうです。

DSC_0751-fu.jpg
フーちゃんは、ケージの中で大冒険。
シェルター用に置いてあるビスコの箱に登っちゃいました。。。

ビスコの箱の中では、クイちゃんがお昼寝中なのに。。。
フーちゃんも、かめこと亀助同様、かなりのお転婆娘です。

DSC_0758-suke.jpg
ロッテリアで、ビッグリブサンドを買ってきました。
全長35センチのビッグサイズです。

パンが大好きな亀助が、近くにやってきました。
涼しい日に、亀助にベーグルを焼いてあげたいな。。。

DSC_0762-suke.jpg
ボリューム満点で、美味しかったです。
スポンサーサイト
2013.07.24 Wed l みんなのはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2285-c58c9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)