朝から気温が上がって、暑くなりました。
今日は、かめこと亀助のファンの方が、café little ZOO へいらっしゃるとの
ことだったので、仕事の合間に出かけました。

P1050162-mo.jpg
お店の猛禽たちのスペースに、ウォーターミストが出ていました。
みんな、気持ちよさそうにミストを浴びています。

ウォーターミストが出ていると、とっても涼しい。
これ、我が家のベランダにも導入したい!と思ったのですが、残念ながら、
ベランダに蛇口が無いんですよね。。。

P1050168-mo.jpg
みんな、しっとりと濡れて気持ちよさそうです。

P1050174-lu.jpg
お昼ごはんに、日替わりランチを頂きました。
今日の日替わりは、ハンバーグです。美味しかった~。

P1050175-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、ファンの方にお会いするので、
甲羅も洗って、準備万端です(笑)。

P1050177-co.jpg
かめこ、可愛いと言っていただけて、とっても嬉しそう。
ふ~ふ~もしてもらって、大満足の様子でした。

P1050180-suke.jpg
亀助も、可愛がって頂きました。
お店でも、外に出ようと頑張ります。
亀助のホリホリ、まだ続いているので、卵が残っているのかも知れません。

P1050203-kame.jpg
お店で、7月19日に産まれたクサガメの赤ちゃん、まだ、小さいけれど元気いっぱい。
お鼻の下には、卵嘴(らんし)が、まだ付いています。
こんなに小さな赤ちゃんを見るのは、初めて。とっても可愛いです。

P1050183-kame.jpg
鴨川市の田んぼからやって来たカエル君たち。

P1050211-kero.jpg
こちらも、赤ちゃんなので、とっても小さいです。
綺麗な緑色で可愛らしい。

P1050216-bura.jpg
脱皮目前のコーンスネークのブラくんが、お水を飲んでいました。
お店の連休中に、脱皮をするかもしれません。
脱皮するごとに成長していくブラくん。この夏、どのくらい大きくなるのかな。

かめこと亀助、たくさん可愛がって頂いて、嬉しそうでした。
私も、いろんな亀話が出来て、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
2013.07.23 Tue l 亀さんに会える店のはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2284-b0ec62bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)