今年は、どうしてこんなに暑いの~。
最近は、夕立も降らないので、熱気が冷めないまま夜を迎え、
翌日も朝から猛烈な暑さ~という日々が続いています。。。

今日も、少しだけ皆で空き地へお散歩に出かけました。
かめこ、
P1040629-co.jpg
霧吹きで水を浴びながらのお散歩です。

亀助も、
P1040626-suke.jpg
かめこと交代で水を浴びます。

DSC_0285-sukeco.jpg
今日は珍しく、かめこ(右)と亀助(左)が並んで歩く場面がありました。
かめこと亀助が歩き回っている間、クイちゃんとフーちゃんは、木陰の
シロツメグサを黙々と食べていました。

DSC_0274-ao.jpg
ベランダのアゲハチョウの幼虫が、アオムシになりました。
この段階になると、一段とたくさんの葉っぱを食べるようになります。
今年も、蜜柑の葉っぱが足りなくなりそう。。。

夜は、東京湾納涼船に乗ってきました。
東京湾をクルーズしながら、お酒を呑んだり、食事をしたり・・・。
ビールやサワー、ワインなどが飲み放題なんです。

P1040639-beer.jpg
今日も一日、とっても暑かったので、乗船したら、早速ビール。
出航前に、早くも1杯目を呑み干しちゃいました(笑)。

P1040662-bli.jpg
レインボーブリッジの下をくぐります。
乗船するまでは暑かったのですが、出航して海風に当たっていると、
少し涼しくて、とっても気持ちがいいです。

P1040704-vin.jpg
ワインも飲み放題だったので、頂いちゃいました。

P1040712-oka.jpg
船上のステージでは、岡田茜さんのライヴがありました~。
とっても可愛らしくて、素敵な方でした。

P1040732-dan.jpg
最後は、Dance time! with ゆかたダンサーズ。
とっても盛り上がりましたよ。

一昨年、昨年に続き、3度目の乗船でしたが、今年も楽しかった。
また来年も行きたいです。
スポンサーサイト
2013.07.11 Thu l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃんがお散歩している間、クイちゃんとフーちゃんは、黙々と食べているんですね♪(^o^)想像すると、なんとも言えず、かわいいです♪(*^o^*)
納涼船、乗ってみたいなぁ…(+o+)
2013.07.15 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、クイちゃんもフーちゃんも、自由にお散歩を満喫してました。
納涼船、楽しかったですよ。
2013.07.18 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2271-3f92b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)