今日は、朝から雨が降ったりやんだり。強風も吹き荒れていたので、
お散歩に行くことも出来ませんでした。

かめこと亀助は、朝から部屋に出たいと暴れていたので、出してあげると・・・
ホリホリをしたり、好きな場所に行ってお昼寝をしたり、していました。

DSC_0981-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、部屋の中を一緒にお散歩です。

DSC_0983-sukeco.jpg
今日は、かめこ(左)の方が積極的に亀助(右)の臭いをクンクンと嗅いでいました。
亀助、ちょっとビックリとした表情で、かめこの様子を窺います。

DSC_0969-suke.jpg
亀助、おっかなビックリの表情です。
亀助の目って、大きくてかわいいなぁ。。。

DSC_0965-fuqu.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)も、今日は部屋の中を散歩です。
散歩の途中に、ブロッコリーの新芽を食べました。

クイちゃんとフーちゃん、市販の野菜は、どれも大好き。
やっぱり人間の食べているものって美味しいのでしょうね。

栄養過多になるといけないので、あくまで野草が基本食ですが、
時々こうして、料理に使った野菜を少しあげてみたりしています。

DSC_0007-suke.jpg
かめこと亀助、夜も部屋に出たいと大暴れ。
写真は、亀助が脱出を試みているところです。

かめこも亀助も、最近は、脱出のコツをつかんでしまったみたいで、
容易に衣装ケースから出られるようになってしまいました。

今は、暖かい季節だから、怪我さえしなければ良いのですが、やっぱり心配です。
スポンサーサイト
2013.07.05 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2266-59693759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)