昨夜は、久しぶりの飲み会でした。
つい呑みすぎてしまい、午前中は、二日酔い状態。ボーっとしていました。

かめこ、
DSC_0941-co_20130704233732.jpg
今日も朝から部屋でホリホリを続けていました。
少し高い所から落ちたときに、頭に項甲板がぶつかったようで、
頭の皮がペロンとめくれてしまいました。

頭の少し白くなっている部分が、むけている箇所です。
出血などはしていなかったので、一安心ですが、怪我をされると心配です。

かめこ、あんまり無茶をしないでね。。。

亀助、
DSC_0954-suke.jpg
シェルターの登ろうとしたら、シェルター自体が動いてしまって、
なかなか登れず、四苦八苦していました。
動くシェルターに、強引にしがみつきます。亀助、がんばれ~。

DSC_0945-fuqu.jpg
クイちゃん(左)とフーちゃん(右)は、今日も狭いシェルターの中で
身を寄せ合っていました。
わざわざ同じ場所に入ることも無いのに・・・。

DSC_0947-bo.jpg
クイちゃんとフーちゃんのケージに入れてあるイカの甲、
下の中央辺りに、くちばしの形の三角形をした食べ跡がありました。
どちらが噛んだかは、分からないけれど、齧ってくれているみたいです。
2013.07.04 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2265-7efd8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)