今日は、午後から雨が降ったりやんだりの梅雨らしい一日でした。
まだ雨の降り出していない午前中に、ベランダ散歩が出来て良かったです。

かめこ、
DSC_0788-co.jpg
もっとベランダで遊んでいたかったみたい。
名残惜しそうに、シェルターの上で日向ぼっこです。

亀助も、
DSC_0790-suke.jpg
シェルターに乗って日向ぼっこ。
シェルターの端っこで、落っこちてしまいそうです。
こんな場所で、寛げるのかなぁ。。。

DSC_0797-fu.jpg
クイちゃん(左)とフーちゃん(右)は、なぜか一緒のシェルターに
窮屈そうに入っていました。
他にも、シェルターがあるのに、なぜか同じシェルターを使いたがります。

DSC_0799-qui.jpg
前の写真でお尻を向けていたクイちゃん。
反対から見たら、顔がシェルターからはみ出ちゃっていました。
こんな状態になっても、一緒のシェルターに居たいなんて、不思議です。

DSC_0806-co.jpg
かめこ、夜は部屋の隅で、ずっとホリホリをしていました。
また産卵かと思うと、大変だなぁとしみじみ。。。
8日が新月なので、その頃には産んでほしいです。
スポンサーサイト



2013.07.01 Mon l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、もっとベランダで遊んでいたかったんですね。ちょっと不満げなお顔も、かわいいです♪(^o^)
亀助ちゃん、本当だ!落っこちそうですね…(ToT)亀さんって、不安定な態勢で寛いでいることがありますよね♪(*^o^*)
クイちゃんとフーちゃん、仲良しですね♪一緒にいる方が、安心なのかな?(^_^;)
かめこちゃん、またホリホリしているんですね…(:_;)早く落ち着くといいですね。
こちらは、また暑くなり、昨日・今日は真夏日で、かめたを庭に連れ出すのはやめました。(^_^;)お腹に乗せて、まったりする時間が至福のひとときです♪
2013.07.02 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、以前ほど外に執着がなくなってきたかと思ったのですが、やはり、まだまだ外が大好きみたいです。
亀助も、微妙な位置で寛いでいるし・・・。何かと笑わせてくれるので、楽しいです。
クイちゃんとフーちゃん、一緒にいるほうが安心するのかもしれません。仲良し兄弟に育ってほしいです。
お腹に乗せての、まったりタイム、良いですよね~。
2013.07.05 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2262-92fcd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)