今日も雨は降らずに、いい天気だったので、お昼過ぎに皆で近所の空き地へ。

かめこ、
DSC_0707-co.jpg
時々立ち止まりながら、お散歩です。
かめこは、今日も常に南側に歩いていこうとします。

南側は、草が生い茂っていて蚊がたくさんいるので、出来れば違う方向に
歩いてもらいたいのですが、なかなかうまくいきません。

DSC_0696-co.jpg
黙々と歩くかめこ。茂みの中も、ベースを変えずに歩き続けます。

亀助は、
DSC_0690-suke.jpg
今日も常に北側に歩きます。
車の走る音が聞こえると早足になったり、周囲の音に落ち着かない様子でした。

DSC_0678-fuqu.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)は、夢中になってシロツメグサの葉を
食べていました。最近、すごい食欲で、タンポポやヤブガラシをたくさん食べています。
大きくなったら、食べる量も増えるんだろうな。。。

P1040460-kame.jpg
夕方、日比谷公園へ。
日が翳り始めていたのですが、亀さんたちが日向ぼっこをしていました。
みんな甲羅が真っ白。昼間から、ずっと干していたのかな。

P1040471-sion.jpg
夜は、野音でSIONのライヴ。
SIONの歌声、とってもかっこよかった。ありがとう!
スポンサーサイト



2013.06.29 Sat l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2260-c76d3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)