今日も曇り空の一日。
午後は、急に空が真っ暗になって、ゲリラ豪雨。
目の前が真っ白になるくらいの雨量で、ピーク時には、道が川のようになっていました。

かめこ、
DSC_0468-co.jpg
朝からお腹がすいたと大暴れをして、たくさんご飯を食べた後、
今度は、外に出たいとアピール開始。
衣装ケースから、ひょっこりと顔を出して、こちらをじっと見つめます。

DSC_0471-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、ベランダで一緒に遊びました。
今日は、家の前の道を、車がせわしなく通っていたので、
亀助は早めに部屋へ戻っていってしまいました。

DSC_0477-co.jpg
かめこは、クイちゃんとフーちゃんが、ベランダに植えてある野草を食べている間
日向を見つけて、そこでのんびりと日向ぼっこを楽しんでいました。

DSC_0481-fu.jpg
ベランダで遊んだ後、部屋に戻ったフーちゃん。
今度は、溶岩登りをして遊びます。

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさんお昼寝をして・・・
クイちゃんとフーちゃんは、日々成長中です。

P1040404-ho.jpg
夜は、保坂和志さんのトーク&サイン会に行ってきました。
会場に到着するのが遅くなってしまって、後半部分しか聴く事が出来ませんでしたが、
とても面白かったです。遅れても、あきらめずに行って良かった。
スポンサーサイト
2013.06.25 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2256-37e6de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)