今日は、朝から雨が降ったり止んだり。暑かった毎日が嘘のように、
涼しい一日でした。

P1520396-co.jpg
かめこ~部屋に吹き込んでくるような、激しい雨をじっと眺めます。
こんなに雨が降っていると、ベランダには行けないね~。
ベランダで遊ぶのが大好きなかめこは、少しつまらなそう。

P1520401-co.jpg
かめこ~しばらく外を眺めていたのですが、あきらめて、方向転換。
カメラに気付いて、カメラのレンズを覗き込みます。

P1520429-co.jpg
結局、今日は、ほとんどの時間を、衣装ケースで過ごしたかめこ。
明日は、ベランダで遊べると良いね。

P1520390-suke.jpg
亀助も、衣装ケースの中で過ごします。レンガに登っては、ボチャンと水に
入ったりして、遊んでいました。

P1520391-suke.jpg
亀助~ぎこちなく、水の中でバシャバシャ。泳いでいる風に見えますが、
しっかりと足が底についていました(笑)。

P1520416-suke.jpg
亀助、地に足がつくと、やっぱり安心みたいです。
スポンサーサイト



2010.07.29 Thu l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

君は何を考えているのか・・・(笑)
物思いにふけるカメコちゃん。君は何を考えているのか・・・・。なんか知的です。
カメ助君一人遊びも上手ですねー。かわいい♪

雨の日も困りものですが、あまり天気がよすぎると日射病の心配も。

ちょうどいい日差しに早くなってほしいです・・・。
2010.07.30 Fri l maimaimai. URL l 編集
雨の日それぞれ(^o^)
かめこちゃん、お外をじっと眺めていますね。(^o^)後ろ姿に憂い?を感じます。(^^;雨だとお外に行けなくて、つまらないですよね…(ToT)
亀助ちゃんは、ボチャンと水に入ったりして、遊んでいたんですね♪意外とアクティブなのかな?(^^;やっぱりまだ泳ぎは苦手なんですね。(+o+)
今日は、雨上がりで、庭がぬかるんでいたので、座敷亀にして、2匹ともお腹に乗せました。やはり2匹だと、のんびりしてくれず、登ったり降りたりを繰り返していました。(^^;
2010.07.30 Fri l けろっぴ. URL l 編集
No title
サッシのレールにかけた前足がうらめしさを物語る?( ̄m ̄*) かめこちゃんを見ていると、人間の子供のようですw 衣装ケースに押し付けた豚っ鼻もまた可愛い( *^。^* )

そしてぎこちなく泳ぐ(笑)亀助ちゃん。私はキミの気持ちが一番よくわかる人間だと思うよ! 地面に足がつくって大事なことだよね。これは命がかかってるもんね♪
2010.07.30 Fri l ろーたす. URL l 編集
maimaimaiさんへ
かめこ、何を考えているんでしょうね?
えっ!かめこ、知的ですか!?嬉しい~。
でも、早く外に出せ~とか考えているのかもしれません。
亀助、一人でバシャバシャと遊んでいました。
早く、人にも亀にもちょうど良い陽射しになって欲しいです。
2010.07.30 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、やっぱり外に行きたいみたいです。
何だか背中に哀愁が漂っていました。
亀助、まだまだ泳ぎは苦手です。
かめたちゃんとあおたちゃん、座敷亀になって遊んだんですね。
お腹に登ったり降りたり、交互に登っていたりして。
2010.07.30 Fri l kameco. URL l 編集
ろーたすさんへ
かめこ、サッシに手をかけて恨めしそうに外を見ていました。
ケースに入ると、鼻をケースに押し付けてアピールしてきます。
亀助のバシャバシャ、泳ぎと認めてくれます?
必死に手足は動かしているみたいなんですけどね~(笑)。
水に浮かないもので。。。地に足をつけて頑張る亀助です。
2010.07.30 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/224-7457d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)