今日は、久々に曇り空の一日。
陽射しは無かったのですが、暖かかったのでベランダで遊びました。

DSC_0238-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、隣りあわせで寛ぎます。

DSC_0242-suke.jpg
かめこと亀助、一緒に発泡スチロールのケースに入ってお散歩をしていたら、
亀助が、かめこの後ろをついて歩いていました~。

DSC_0245-sukeco.jpg
かめこ(手前)、亀助(奥)について回られて、少しお疲れ気味の表情です。

DSC_0269-co.jpg
かめこ、今度は、メダカの入った発泡スチロールの上に移動です。
ケースの中を泳ぐメダカをじっと見ていました。
美味しそうなのが泳いでる~と思っていたりして。。。

DSC_0273-co_20130606225052.jpg
今日のかめこは行動的。今度は植木鉢の上を移動して遊んでいました。
かめこ、今でも部屋にいると、ホリホリをしています。
でも、昼間にご飯をあげると、すごい勢いで食べてくれます。

前回の産卵の時には、昼も夜もご飯を食べなかったのに。。。
もしかして、産卵ではないの??でも、ホリホリも続けているし・・・。
早く、落ち着いた生活に戻らせてあげたいです。

DSC_0252-qui.jpg
クイちゃんとフーちゃんもベランダで遊びました。
写真は、クイちゃん。今日も、美味しそうにタンポポの葉を食べていました。

DSC_0235-fu.jpg
ケースの中で寛ぐフーちゃん。
カメラをじっと見つめてくれました~。かめこに教わったのかな(笑)。

DSC_0286-fu.jpg
今日のおやつは、ふ菓子のふーちゃん。
同じ名前のフーちゃんと一緒に写真を撮りました。
ふ菓子を食べるのなんて、久しぶり。優しい甘さで美味しかったです。
2013.06.06 Thu l みんなのはなし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんには悪いけど、亀助ちゃんについて回られてお疲れ気味のお顔が、とってもかわいいです♪(^o^)
メダカの様子を見るかめこちゃん、なんだかワイルドですね!
うわぁ!フーちゃんのカメラ目線、すごくかわいいですね♪
フーちゃん、お菓子の袋と比べると、小さいんですね♪(*^o^*)
2013.06.08 Sat l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2237-7ffefe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)