今日も、午前中から良い天気。暑いくらいの気温でした。
夕方、時間が空いたので、かめこ、亀助、クイちゃん、フーちゃんと一緒に
近所の空き地へ行ってきました。

DSC_0163-sukeco.jpg
まずは、かめこ(右)と亀助(左)が空き地で遊びます。
こんな風に、一枚の写真に納まるように近くで歩くのは最初だけ。
お互い好き勝手に歩くので、すぐにバラバラに。

DSC_0175-co.jpg
散々歩き回っていたかめこが、急に足を止めました。
遠くをじっと見つめます。

DSC_0173-suke.jpg
亀助も、同じように立ち止まって、遠くを眺めていました。
かめこと亀助、同じ遠くを眺めるのでも、方向は真逆です。

DSC_0180-suke.jpg
亀助、草むらの中を歩きます。
亀助が歩くと、小さなバッタがピョンピョンと飛び交います。
草むらの中で、亀助の写真を撮っていたら、蚊に刺されちゃいました。

DSC_0196-fuqui.jpg
クイちゃん(上)とフーちゃん(下)、かめこと亀助が遊んでいる間は
ケースの中で遊んでいてもらいました。
シロツメグサの葉っぱを入れると、夢中で食べていました。

DSC_0208-fuqui.jpg
クイちゃん(左)とフーちゃん(右)も、空き地でお散歩です。
美味しい葉っぱを捜して、ちょこまかと歩く姿がとっても可愛い。

DSC_0224-sukeri.jpg
亀助(中央)は、散歩に飽きちゃったのかな?
移動用のケースの下に潜って、じっとしていました。

クイちゃん(左)とフーちゃん(右)、亀助を真似をしたくなったのか?
亀助の横に並んで潜って行っちゃいました~。
何だか、本当の兄弟のようで、ほっこりしちゃう光景でした。。。
2013.06.05 Wed l 散歩のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クイちゃんとフ-ちゃん?
ちょっとご無沙汰しているうちに???v-404
2013.06.06 Thu l マリコ. URL l 編集
マリコさんへ
家族が増えました。
クイちゃんとフーちゃん、よろしくお願いします~。
2013.06.07 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2236-ed784012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)