今日もギラギラとした太陽が照りつけて、真夏のような暑さになりました。
このごろは、夜になってもあまり気温が下がらず、
寒暖の差も少なくなってきて、多少ですが、過ごしやすくなりました。

かめこ、
DSC_0990-co_20130523000344.jpg
今日もベランダでのんびりと日向ぼっこです。
いつもと違って、あまり動き回らずに、同じ場所でじっとしていました。

DSC_0941-co.jpg
かめこ、日差しがまぶしかったのか、甲羅が温まって眠くなったのか、
両目を閉じちゃっています。右手の脱力加減が、良い感じ。

亀助も、
DSC_0932-suke.jpg
ベランダに出て、日向ぼっこを楽しみました。
木陰を選ぶようにして、お散歩をしていました。

DSC_0952-suke.jpg
亀助、お散歩途中に、かめこと遭遇。かめこをよけて歩けばいいのに
甲羅を乗り越えて行こうとします。

かめこと亀助、公園や空き地では、あまり一緒に歩こうとしないのですが、
ベランダでは、こうしてそばにいることもあったり・・・。
この行動の違いって、一体どういうことなのでしょう??

DSC_0959-co.jpg
かめこ、両足伸ばして、かなり寛いじゃっています。
2013.05.22 Wed l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2221-845d698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)