今日は、午前中から晴れて、ギラギラの夏の日差しが照りつけていました。
かめこと亀助は、ベランダでのんびりと日向ぼっこを楽しみました。

かめこ、
DSC_0835-co.jpg
カメラ目線をしてくれました。
外で遊んでいるときのかめこは、とっても楽しそう。

DSC_0870-co.jpg
かめこ、発泡スチロールのケースの中で遊ぼうと画策中。
大きくなって、このくらいのケースなら、難なく登れるようになっちゃいました。

DSC_0886-co.jpg
発泡スチロールのケースの中で泥遊びを楽しんだ後のかめこ、
土のほくろを付けていました~。
ほくろ付きのお顔でも、ばっちり可愛くカメラ目線です。

亀助も
DSC_0841-suke.jpg
ベランダで日向ぼっこです。
今日は、暖かかったのですが、すぐに部屋に戻りたがってしまいました。

それでも、今日の日差しは、かなり強かったので、数分の日向ぼっこでも
たくさんの紫外線を浴びられそうです。

DSC_0905-suke.jpg
衣装ケースの中にいた亀助が、シェルターに乗って脱出を試みます。
ベランダでは遊びたくなくても、部屋の中は歩き回っていたいみたい。

DSC_0906-suke.jpg
後ろ足だけで立って、猛アピールしていたのですが、
力尽きて滑り落ちてしまいました。
スローモーションのように、ゆっくりと亀助の顔がフェードアウトしていきます。
スポンサーサイト
2013.05.21 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そちらは、もう暑いようですね…(+o+)(こちらは、今、ようやく桜が満開です)
ほくろをつけたかめこちゃん、とってもかわいいです♪(*^o^*)
亀助ちゃん、お部屋にいたかったんですね。(^o^)力尽きて滑り落ちていったんですね!亀助ちゃんには悪いけど、想像すると、かわいくてプププっと笑ってしまいました♪
2013.05.22 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
夏のような陽気でした~。そちらは、桜の季節なんですね。
亀助は、やっぱり部屋が好きみたいです。
2013.05.22 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2220-f64ec4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)