天気予報は雨でしたが、日中はポカポカとした陽気。

かめこと亀助と一緒にベランダへ。
DSC_0734-co.jpg
かめこ、首を伸ばしてポーズを決めてます。

DSC_0743-co.jpg
この後、かめこは一生懸命に土を掘り出しました。
何か、気になるものを見つけたのかな?畑を耕してるみたいです(笑)。

DSC_0756-co_20130520140144.jpg
顔を泥だらけにして頑張ってました~。

DSC_0654-suke.jpg
亀助は部屋に戻ろうと奮闘中。

DSC_0682-suke.jpg
もちろん、失敗(笑)。豪快にひっくり返っちゃいました。

でも、今日の亀助はえらかったですよ~。
すぐに自分で起き上がって、もう一回チャレンジ。

DSC_0693-suke.jpg
ぐい~っと力を入れて、部屋に戻ってきました。
亀助、頑張りました。

近所の空き地にも、お散歩に出かけました。
DSC_0781-co.jpg
かめこ、カメラ目線で、ずんずん歩いてきます。

DSC_0775-suke.jpg
亀助も、草の中を楽しそうに歩き回っていました。

お散歩の後は、おやつ~。
DSC_0801-un.jpg
昨日の東レプで買ってきた「ゾウガメの運来(うんこ)」。

DSC_0805-unkame.jpg
かめこも興味津々です。美味しかったですよ~。

DSC_0771-wine.jpg
そして、ワインを飲んじゃいました。おいしい甲州ワイン。
気が付いたら、1本空けちゃってました(笑)。
2013.05.19 Sun l 亀な食べ物のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お顔を泥だらけにして土を掘るかめこちゃん、かわいいなぁ♪
亀助ちゃんは、ありゃりゃ!ひっくり返っちゃったんですね…(+o+)すぐに自分で起き上がったんですね♪偉いなぁ♪(*^o^*)
空き地でのお散歩も楽しそうだなぁ♪
なんと!「ゾウガメのうんこ」とは!(◎o◎)クッキーでしょうか?ワインを1本あけるとは!すごいなぁ…(+o+)
2013.05.22 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、泥んこになって遊んでました。
天気が良かったので、色々とお散歩が出来て楽しかったです。
ゾウガメの運来は、ドーナツです。美味しかったですよ。
izooで買えるみたいです。
2013.05.22 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2218-d8774ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)