今日は、朝からマンションの水道管工事。
家の中を業者の方が出入りして、何となく慌しかったです。
私は、何もしていませんが。。。

かめこと亀助も、何となく落ち着かない感じ?!


かめこ、シェルターから顔を出してキョロキョロ。

DSC_0563-co.jpg
何となく、いつもと違う雰囲気に気付いているのかな???

DSC_0549-suke1.jpg
亀助は、シェルターからこんな体勢で出てきました~。
何やってるの~(笑)。ぷか~っと浮かびながら、こっちを見ています。
起こして~って言ってるみたい。笑いながら起こしてあげました(笑)。

DSC_0569-sau.jpg
亀助もシェルターから出てキョロキョロ。

お昼過ぎに、ようやく今日の工事は終わり。続きは明日だそうです。
明日の工事が終わるまで断水。

P1030795-lunch.jpg
今日のお昼ご飯は、cafe little ZOOでミックスフライ定食。
美味しかったですよ~。

P1030810-kame.jpg
ニシへルマンリクガメさんも食事。美味しそうに食べてました。
リクガメさんの食事風景って、何だか一生懸命で可愛らしい。

P1030780-hina.jpg
モリフクロウとウラルモリフクロウの雛もいました。
すっごい可愛かった。瞳がすっごいきれい。

お昼ごはんの後は、亀さんに会いに近所の池へ~。
DSC_0586-38.jpg
久しぶりに行ったら、甲羅に番号が書かれていた。
亀さんの数の調査をしてるのかな?

DSC_0596-0.jpg
クサガメさんも元気いっぱい。バシャバシャ泳いで、近づいてきてくれました。

夜は、ボク友さんとボクシング観戦。
DSC_0604-box.jpg
久しぶりの後楽園ホール。わくわくします。今日はオール4回戦の試合。
良い試合が多くて、なかなか盛り上がりました。

それにしてみ、断水って思ったより不便。
出ないとわかっていても、気付くと蛇口をひねってました。
2013.05.17 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助〜!
可愛い過ぎる!!笑
起こして〜って私の前でもやって欲しいなー笑
2013.05.20 Mon l chiaki. URL l 編集
chiakiさんへ
亀助、可愛いでしょ。何だか妙に愛嬌があるんです。
こんな格好でシェルターから出てくる亀助を見たのは初めてです。一体、何がしたかったのか???
chiakiさんの前で、この格好をしたら起こしてあげて下さいね~(笑)。
2013.05.21 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2215-5d5064e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)