今日も、ぽかぽか陽気になりました。
午後から、かめこと亀助と一緒に少しだけお散歩。

かめこ、
DSC_0368-co.jpg
芝生の上を早足で歩きます。

DSC_0376-co.jpg
途中、アスファルトの上も歩きました。
真夏になってしまったら、熱くなってアスファルトの上を歩けなくなってしまうので、
今のうちに、たくさん歩いて爪が削れてくれるといいな。

DSC_0366-suke.jpg
亀助も、気持ち良さそうに歩いていました。

DSC_0409-suke.jpg
お散歩していた芝生に、シロツメグサがたくさん咲いていたので、
小さな花飾りを作ってみました。かめこと亀助のサイズなので簡単に作れます。
はじめに亀助が被りました。気分は、王女様?

DSC_0413-suke.jpg
亀助、花飾りを甲羅に乗せて歩きました。

DSC_0419-co.jpg
かめこも花飾りを甲羅に乗せて歩きました。
亀助の甲羅は、ふっくらで、歩いているうちに、花飾りがすぐ落ちてしまいましたが、
かめ、この甲羅には、長く留まっていてくれました。

DSC_0423-co.jpg
かめこも花飾りを頭に乗せてポーズを決めます。

DSC_0424-co.jpg
でも・・・くすぐったかったようで、すぐに手で投げ落としちゃいました~。
こんなのいらない!といった感じでしょうか。

DSC_0359-kame.jpg
昨日、亀屋万年堂でナボナを買ってきました。
自宅用だったのですが、可愛い箱に一目惚れして、箱入りを買っちゃいました。
持ち手のところも、亀さんの形にくり抜かれていて、とっても可愛いです。

亀助と一緒に、箱をじーっと眺めちゃいました。
ナボナもとっても美味しくて、大満足です。
2013.05.13 Mon l 散歩のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

可愛すぎ~
うちも散歩しました

素敵ですね
2013.05.14 Tue l 亀子. URL l 編集
花飾りを被った2亀さん、なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)マラソンの優勝者が被る月桂樹の冠みたいですね。(^o^)
かめこちゃん、投げ落としちゃったとは…(+o+)お転婆さんですね。(^_^;)
ナボナの箱の持ち手、かわいいですね♪
2013.05.14 Tue l けろっぴ. URL l 編集
亀子さんへ
ありがとうございます。
暖かくなって、お散歩の楽しい季節になってきましたね。
2013.05.14 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
どうもありがとうございます。
かめこ、花飾りが邪魔だったのかも。。。
せっかく作ったのに~(笑)。
2013.05.14 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2211-e694fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)